日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ベランダの小さなバラ!



先日、行った霊山寺のバラが綺麗でした。

家のベランダにも小さなバラの鉢があって、蕾が膨らんで咲き始めました!
2berandabarq15.jpg


昨年も咲いてくれたバラ、3株が一つの鉢に植えています。
1berandabara15.jpg


時計草や、カラスウリの苗も大きくなりつつあります。
3karasuuri0515.jpg


昨年は、植えたばかりだったので花は無理でしたが
今年は、どうなのでしょうか?
咲くのか、まだ咲かないのか・・・
それも、楽しみの一つになりました。


毎年、ほおっておいても咲き出すヒメヒオウギ。
4berandahimehiougi15.jpg


ベランダに出ると、いい香りを放つニオイバンマツリの花
濃い紫から始まってパープル・・そして白になっていきます。
5beranioibanmaturi15.jpg


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/992-87eb5b1c