日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

今年は、咲くだろうか?




昨年、種を植えたカラスウリの芽が出てきました。

種からは、花が咲くまで数年かかるらしい・・・
昨年は、残念ながらツルは伸びたけど咲かなかった。
今年は、どこまで伸びるかしら?


育つのが楽しみになってきました。
カラスウリ
1karasuurinae30.jpg


こちらはネジバナ・・・
昨年咲いたけど今年も大きくなりそうです。
2nejibananae30.jpg


こちらは、昨年咲いたサギソウ・・・
今年も、芽が出てきました。
3sagisou30.jpg


トケイソウもツルをいっぱい張りだしました!
まだまだベランダでは、芽が出てくるのでこれからが、楽しみなのですが・・・

秋には、マンションの外壁工事でベランダの鉢などを
なんとかしなければならなくなりました。

どうしようかしら・・・困ったもんです。


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング




関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/988-57f943c2