日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

桜巡り'16・・下市町・栃原の枝垂れ桜




この週末、桜めぐりに行けないので先日の雨に日に桜めぐりに出掛けました。

土砂降りでもなかったのですが・・・・
桜の花が一層ピンク色に見えました。

今回は鹿路トンネルを抜けて吉野町からフルーツライン。

昨年も行った下市の栃原へ・・・
雨に煙る栃原の枝垂れ桜です。
1totiharasakura0401.jpg


雨でシットリ・・・綺麗ですね。
2totiharasakura0401.jpg

後ろはまったく見えず・・・
3totiharasakura0401.jpg

雨の桜って・・・風情がありそうな・・・・
4totiharasakura0401.jpg

上から・・・
雨に日でも数人のカメラマンが来られてました。
5totiharasakura0401.jpg


昨年、ここで出会ったミスターレディには、さすがに雨に日ですから会えませんでした。

丁度、車に戻った時にスマホに、すごい音と緊急速報が・・・地震?
と、同時に車が少し揺れてビックリ!


ここ栃原から、今年初めての桜に会いに行きました。




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング





関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/968-67ff6235