日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ゲームにハマっちゃったわ!



先月の初めに、思いもよらぬ風邪にかかり、2日間しっかりお布団でした。
昼間、何もすることが無いのでiPad miniでめったにしないゲームを探して
「Coin Kingdom 2」のアプリを入れてやりました。


100枚ほどのコインを落としていきますが・・・
あっと言う間に無くなり30分ほど経つとコイン100枚が補充されます。

何度もそれの繰り返しでしたが、面白くないのでコインを落とすのをやめて
数時間貯めることにしました。

その後、なんとか1000枚ほど貯めてからやり始めると・・・
6000点ほどに、それからあれよあれよとコインは増えていきました!
1coinkingdom01.jpg

1万点ほどになると・・こんなタワーが出てきました。
2coinkingdom01.jpg

それまでには、何度かコインのタワーが出ていましたが、その時の
写真(スクリーンショット)を撮るのを忘れていました。

ここまでくると、段々と面白くなります・・・

面白くなって、iPadのLINEで友達にスクリーンショットの写真を送りつけました!

ええ迷惑かも??
送った方・・・ごめんね・・出来ればやってみて下さいね!


こんなコインタワーも出現!
3coinkingdom01.jpg


もう、いろいろなコインタワーの出現でコインの数が増えていきます!


4万点ほどで・・・
4coinkingdom01.jpg



もう少しで7が揃う処でしたが・・残念!
5coinkingdom01.jpg



2日間で、8万点になりましたが、ここで一旦やめました。
6coinkingdom01.jpg


風邪が治ると、いろいろやることがありますからあまりゲームもしておられませんもね。


後日、なんとか10万点超えました!
7coinkingdom01.jpg


今はここで止めています。
8coinkingdom01.jpg


あまりルールもよく解らないのですが、ここまでくると意地にもなるかしら?
また時間があれば続きを!



※「Coin Kingdom 2」iPhone/iPadアプリ・・・・こちら★




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

春から何にかのかく乱ですか?大丈夫ですか?身近な人も笑ってお医者さんに、帰りはしゅんたろう。そうです、きっちりインフル入ってるでした。洒落にもなりません。
ゲームもよろしいですが視神経を酷使します。おやめになったほうが賢明でしょうか?
たくさんたまりましたね、何かおいしいものでも、とりあえずのびーるリングを。
2016.03.02 08:51 | URL | 白雪さん #- [edit]
白雪さん こんにちは!


安心してください!・・・・もうやめてますよ(保留中)

でないと、何もできませんものね!
勉強もおろそかになります・・・・はい!

インフルエンザにかかられたのですか?
今、すごく流行してますね・・どうかお大事になさってくださいね!
2016.03.02 09:47 | URL | emirin #- [edit]
良くわからないけど億万長者! びっくりポンです
はまる気持ちわかるような気がします
2016.03.02 20:46 | URL | natu #- [edit]
natuさん     今晩は!

iphoneでは、ゲームのアプリもダウンロードしていません

多分、ipadだから大きくて良く解りますから・・・・
パソコンであればいいのですが、残念ながら無かったような?
コインが落ちるのがたまりません!

2016.03.02 22:03 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/947-f1a8f5e8