日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ついでに頂きました!



お菓子の話ついでに・・・

頂きました「のびのびポン・デ・リング」
1pondering.jpg


ポン・デ・リングよりも伸びきる感じがします・・・・
なかなか面白いですね!


テレビであの荒川静香さんのスケーティングを見て驚きでした!

見てない方は・・・こちらを↓↓
「 のびのびポン・デ・リング「荒川静香のびのびスケート」篇

ウゥ~ン・・・シユールですね~!


こちらはメーキング映像・・・こちら★


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

すごい!
美味しそうですね
さっきコマーシャル見ました
ほんとかな‥
2016.03.02 21:10 | URL | natu #- [edit]
natuさん     今晩は!

是非、是非買って食べてみてください!
美味しかったですよ。
2016.03.02 22:15 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/946-74cea61c