日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

なんだか春のお菓子?




草木が段々と芽吹く弥生3月・・・・
暦の上ではもう春ですね!

先日、スーパーで目にとまったお菓子・・・
「恋のレモンpocky midi!」
なんて春らしいんだろう・・・

めったに買わないお菓子に手が伸びました!
pocky4.jpg

午後の紅茶と食べておいしい ポッキーですって!

さて・・・
この箱に書かれている絵の人?
ちゃんと名前があるようなんです・・・

調べますと・・・
女性はアヤさん・・・
そして男性はツバサ君です。
恋人かしら?
pocky5.jpg

ブー!!
ではないようです!!


恋のお相手は・・・ユウスケ君でした。
「午後の紅茶」を買って合わせると・・・いいそうですよ
pocky3.jpg



ポッキーにも物語があるようです。
                   こちらを↓↓
「SWEET LOVE STORY」ARムービーこちら★


フゥ~ン・・私にはこちらの方が似合ってますね!
pocky7.jpg


※絵は「「キリンビバレッジ&グリコ」から・・・



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

美味しそうです
楽しそうですね
思わず 笑ってしまいました…ポッコリショコラ
2016.03.02 20:42 | URL | natu #- [edit]
natuさん       今晩は!

なんだか、お菓子にも物語があるなんて・・・・
想像力が働きますね・・・

ぽってりショコラ・・・私用でしょ(笑)
2016.03.02 21:58 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/945-fc7caa75