日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

自分用はこれ!



明日はバレンタインデー・・

主人にも小さなチョコを買って渡しました。

ついでに自分用も買いました・・・
でもこれはバレンタインデーを待たずに少しづつ食べていましたが
主人に見つかり二人で食べてしまいました。

そのチョコが欲しくって・・・・

今日、大和郡山のお店に行って探しましたが・・・
時すでに遅し・・・売り切れていました・・残念(>_<)


しか~し・・・・待てよ!
ちょっと思い出して・・・・
私の大好きなお店に寄りました・・・

ウフフ・・・ありました!
この時期にいつも買ってしまうチョコ発見!
大きな箱で買ってもらいました!
1chocosake13.jpg


洋酒が入ったチョコ・・大好きです!
食べ過ぎないようにしないとね・・・なんて思いながら食べると!

今、口内炎なんです・・・沁みる!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウゥ~ン!



このお店の紙袋がちょっと素敵なんです・・・
2fukuro13.jpg

左側の袋は定番でイラストレーター井上リエさんの絵です。
この絵には物語があるって・・知ってますか?
エチオピアの山羊飼いと赤い豆のお話です・・・・こちら★


袋、捨てずに残しておくと・・・
溜まっていく一方です、何かいい方法ないかしら?




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング










関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

これは、コーヒーを飲みながら店内を・・・ってお店ですね。

我が家は、私と娘用というのがあります。が、まだ隠してありますのよ・・・
2016.02.13 20:13 | URL | カッキー #- [edit]
包装紙捨てるのはもったいないものがありますね。そんな時は100均の額に入れたり、画用紙に閉じたりしています。
このお店、まず足を延ばすお店です。カッキー様のようにブラックをもってぶらぶらお店の仕入れ品を探します。大変助かっております。
師匠のようにお酒がたしなめられたらウイスキーボンボンやコニャックチョコを、誰もくれませんので自分用に求めますのに。今のところ、明治のアーモンドとモロゾフがあります。ベルギー王室ご用達は受付中です。
口内炎は何も食べないとすぐ直りますよ。
2016.02.13 20:52 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
カッキーさん      今晩は!


そうです!
いつも、行けばお店を覗きます(笑)

チョコ・・隠してあるのですか・・・
気持ち・・解りますよ!
2016.02.13 21:21 | URL | emirin #- [edit]
白雪さん        今晩は!


まぁ、白雪さんも御用達ですか・・・

私は、頂いたコーヒーは外で・・・
飲んでから、お店の中に入ります。

ウイスキーボンボンでもザラメのような
砂糖がついているのは苦手です。

写真のようなチョコが一番です。
でも、私もベルギー王室ご用達は受付中です。

>口内炎は何も食べないとすぐ直りますよ。
そんなん・・無理です((+_+))



2016.02.13 21:29 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/942-7baac424