日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

気がかりなセキセイインコ




先日、あるスーパーで買い物をしました。

グルッと周ってレジまで行くと・・・

主人が「インコ」が飛んでいる!
なんて言いました・・・

その方向を見ると・・・
まぁ、可愛いセキセイインコが天井の近いバーに止まっています・・・
どこからか飛んできて、ついうっかりスーパーへ!
1sekiseiinko16.jpg

高い場所で、何やら鳴いています!
店長さんらしき方が、どうにかセキセイインコを捕獲しようと近付きますが
セキセイインコはスーパー内のどこかへ

レジも済んで、セキセイインコの写真を撮ろうと思って探すと
目の前のミカン棚に止まりました!

あまりにも、目の前だったので・・・
写真は撮りましたがボケてしまった一枚です!
2sekiseiinko16.jpg


あれから・・・どうなったのでしょう?
ちょっと気がかりな迷子のセキセイインコです。

※1月10日・パケット大安寺店にて


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

迷いインコ
あれから どうなったのでしょう?!
どこかのお家から 飛んできたのでしょうね。
寒いのにね。
早く 飼い主に戻るといいですね。
2016.01.19 10:36 | URL | girl #- [edit]
girlさん       こんにちは!


昨日は、楽しかったですね!
また同じスーパーに行きましたが・・・
捕まえようとして・・逃げたか?
または上手く飼い主が見つかったかもしれませんね!

2016.01.20 11:08 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/933-57756193