日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

楽しい年忘れの会





昨日は、この4月から通い始めた教室、今年最後の日でした。

全員でゆっくり話をする機会も無く、未だにだれがだれか解らずに慌ただしく過ぎて師走に・・・

なので終わってから、奈良漬けの味停山崎屋で「年忘れの会」を開くことになりました。

男性もおられるので、挨拶を頼んでビールやお酒で乾杯!
お料理も美味しかったですよ!

お料理はこちら・・・
1bounenkai16.jpg

お造里に天ぷら・八寸・一品・ご飯・お吸い物・お漬物・わらび餅のセットです!

話題は、教室の話ではなく・・・
自分の事や趣味や仕事、これからの事、遊びや旅行などなど・・・
次から次へと、おしゃべりが弾みます・・・

あっという間の2時間半・・5時過ぎにお開きに!


お店から少し歩くと・・・親愛幼稚園!
パッとイルミネーションが点灯!
驚いて、近くからスマホで撮りました。
2bounenkai16.jpg
宵なので綺麗ではありませんが、もう少し夜になればきっと美しいイルミネーションに!

いつの間にか、酔いもさめちゃいました!


味停山崎屋・・・こちら★




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

いいですね!
このお店は ひとりでも入りやすいので
こんな豪華ではないですが…ときどき利用します 
美味しそうです 話も弾みますね

親愛幼稚園 商店街の中なので毎年 楽しみにしています
教会が素敵ですね ライトアップしているときは中に入らせていただいて
演奏を聞きにいきました

※お店でだされる「お漬物とこぶ」をときどき買って帰ります

2015.12.18 10:41 | URL | natu #- [edit]
natuさん         こんにちは!

流石、natuさんよく知っていらしゃっていいなぁ~!
私は初めて頂きました。

時々、昆布や奈良漬を買って帰ろうと思いますが・・・
なんせ、人が多いので素通りします。

教会は昔から知ってましたが、突然ライトアップになってビックリポン!
教会のクリスマスもいい雰囲気なのですね!
なんだか心が穏やかになりますね!
2015.12.18 15:16 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/923-9feec518