日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ちょっとハマってしまった「ネギ塩やきそば」



野菜を買いに天理市のエーコープへ時々行ってますが・・・

近くに大阪王将があってハマってしまった!


数ヶ月前・・・
丁度、買い物が済んでお昼を回ってしまった・・・・
主人もワタシもお腹が空いて、道路を挟んでギョウザの王将がありますが
少し南へ行くと名阪国道へ入る手前に、大阪王将のお店はあって入りました。

大阪王将って・・
奈良市内には学園前へ行く大和町にありますが、そちらはまだ入ったことはありません。

何にハマってしまったか・・・
ネギ塩やきそば・税込660円!
1sioyakisoba.jpg

初めて食べて、白髪ねぎがたっぷりとのっかって美味しい!
味がなんとも言えないほど・・・

何度も、食べたわけではありませんが・・・
今回で3回目ですが一か月ほど経つと、また食べたくなります・・・
困ったもんですが、そのうちに・・
飽きるかしら・・と考えてます。



そして・・・
エーコープで買った野菜です。
2coopyasai.jpg


ほうれん草3束、小松菜3束、ネギにハクサイにリンゴにと・・
いろいろで、仏壇に供える仏花もお手頃価格です。




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング




関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

天理のAコープ、我が家もよく利用しています。
やさいものはここが一番新鮮な感じ、大阪王将は毎月第三金曜日に餃子を生でも焼いたものでも一人前¥100で売っています、もちろん毎月手に入れていますがその日の内に焼いて食卓に・・・京都王将も大阪王将も時々利用していますが京都王将のほうが量が多いような感じですね、天理には後2箇所大阪王将のお店が・・・。

2015.12.09 12:29 | URL | カチャーチャン #- [edit]
カチャーチャンさん     こんにちは!

お久しぶりです、お元気ですか?

まぁ、カチャーチャンさんも利用されているのですね。
新鮮野菜がいっぱいでお花も安いですので本当によく利用しています。
嬉しいかぎりです。

京都(ギョウザの)王将、大阪王将・・・
昔、生駒の阪奈道路にもあり、良く行きましたが今はないですね。

天理市に後2か所あるなんで・・驚きです。
奈良市は、1件のみですね。

2015.12.09 15:56 | URL | emirin #- [edit]
よ、よだれが。。。
ネギ塩やきそば、おいしそうですねぇ。

大阪王将はまだ行ったことがありません。
阪神エリアにも何店舗かあるようなので、今度行ってきます!

2015.12.09 20:05 | URL | なむさいじょう #ooZtpPpw [edit]
なむさいじょう さん      今晩は!

ご無沙汰しております、お変わりないですか・・・

ネギ焼きそば・・・
ちょっとクセのある味かもしれませんが
是非召し上がって下さい。

2015.12.10 21:51 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/919-ff2486f5