日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

あけびの絵




前に、「からすいり」の絵を見せて頂きブログにアップしました。

いつか、「あけび」の絵も見せて頂きたいと願っていました。


昨日、ワタシがちょっとカメラを持ってウロウロしている間に・・・

主人が、絵を見せて頂き写真を撮ってきました。


その「あけび」の水彩画の写真がこれです!
1akebisuisai.jpg



もう、これも見て驚きです・・・

アケビの皮といい中身の白い部分や色艶に本物のような感じです。

また、茎の堅さやしなやかな枝の描写がすごい・・・

緑の葉のグラデーションも美しく表現されていました。




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/904-a6290c1f