日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

今日の朝焼け



朝、少し早く起きた・・・

カーテンを開けると、雲が焼けていた!

もしかしたら・・朝焼けが起こっているかも・・・
本当は、どこから別の場所へ行って朝やけの写真を写したいと思いましたが・・
時間がないので、デジカメを持ってマンションの最上階へ・・・

東の空を見ると、朝焼けの雲が綺麗でした。
1asahi1027.jpg



若草山の上あたりに焼けた雲が多くあった・・・・
2asahi1027.jpg



10分ほどすると・・・
高円山あたりから、眩しいほどの太陽が顔を見せました。
3asahi1027.jpg



本当に久しぶりに見た朝日に、今日も一日がんばろう・・・
と、つぶやきながら・・慌ててエレベーターで降りました。




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング

関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

なかなか見れない朝焼けです。
こんばんは~emiさん^^

朝焼け、なかなか見れないですよね。
しかもご自宅のマンションから日の出まで見れるなんて
幸せな朝のひと時♪
いいなぁ~~~っと思いつつ
最後の 
>慌ててエレベーターで降りました
でニヤリ(笑)
主婦の朝は戦争やもんね。納得して笑ってしまいました。
お疲れ様でした♪
2015.10.27 20:58 | URL | らん #Rz8gmeI. [edit]
らんちゃん      今晩は!

めったに見ない朝焼けでした。
今日は、朝から出掛けることになっていたので早起きしました。

太陽が、顔を出すまで・・まだか、まだかとウゥ~ンでした(笑)
そそっと急いでエレベーター・・
正解!

朝食の支度や、おばぁちゃんの世話もあるので、必死のパッチでした。
明日は、どなんかなぁ~??
2015.10.27 22:29 | URL | emirin #- [edit]
おはようございます。
朝焼け夕焼けツイ!見入ってしまいますね。
どちらも思わず太陽に手を合わせますね。
我が家からは奈良から天理桜井の青垣のどこからか太陽が顔をのぞかしますので、朝焼けがとてもきれいです。
今の時期は夏から比べるとずいぶんと遅い顔出しになっております。朝は皆同じですね、出勤のため手を合わせたらバタバタです。師匠と同じですね、しかし姫とは違いますねオ・ヤ・・・・・ですね。

よくテッペンに居るヤドカリさんは新人ですか。
2015.10.28 08:13 | URL | 白雪 #- [edit]
白雪さん      お早うございます!

>我が家からは奈良から天理桜井の青垣のどこからか太陽が顔をのぞかしますので・・・
まぁ、とてもいい場所に住んでいらしゃいますね、羨ましいです。
いつも、お日様がのぼってくるのをみられるなんて・・・素敵です。

てっぺんにいる小さなヤドカリは前からいております。
新人さん・・一番でかいヤドカリですが、後はさっぱりわかりません??
家を、テンテンと替えてますので・・・

2015.10.28 09:24 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/902-423bdda7