日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ちょっぴり嬉しい!




ある日、パソコンのインターネットを開くと・・・
こんな画面が・・・
1Birthday.jpg



おぉ~、まともに登録をしていたら、お祝いムードになっているではないか!
あまり、お祝いはしてほしくない年頃なんですが、やっぱり嬉しいです。


主人に、小さなケーキを買ってもらいました。
と、言っても細かく言うと代金は主人が出して、私が買いに行ったのですが・・・
それでも、「ケーキを買いに行こう・・」と、言ってくれるだけでもええもんです。

買ったのは、大好きなこのケーキ!
2Birthday.jpg

この中身が、なんとも言えない酸味の調和・・・大人の味ですね!
ピスタチオのババロアにフランボワーズジャムがなんともいえません!
たまぁ~に食べる一個のケーキが最高です。


年を取り、亡くなってしまった親の年に近づいていくと・・・
思うのはやはり感謝です、何もしてあげられなかったのが心残りなのですが・・・

もうじきお彼岸です、お墓参りに行こうかしら・・・・







関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/880-20d59e02