日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

映画の予告シーンで酔いそう!




少し前になりますがお盆も過ぎた頃・・・・・
忙しかったのが少し落ち着いたので映画を見にいきました。

テレビで流れる映画のコマーシャル・・・

O:「これ見にいこうか?・・」
E: 「いいよぉ~!」

と、何気なくのって見に行ったのは「ジュラシック・ワールド」、どうせ見るなら※IMAX3D版!
1jyura.jpg


臨場感あふれて、ハラハラドキドキ・・・・
目を閉じたくなるようなシーンがいっぱい!
始めて掛けた3Dメガネも面白かった、スリル満点の映画でした。


場所は大和郡山市イオンにある「シネマサンシャイン大和郡山」へ・・・・

おばぁちゃんを送り出してすぐに出発!
10時からの始まりなので、なんだかワクワクしながら到着!

チケットを買って、やっぱり飲み物はコーク・・・それとポップコーンを買っていざ!
3Dメガネも借りて席に座ることに・・・
2jyura.jpg


0tike.jpg



結構、多くの人が見に来られていました。
3jyura.jpg


こちらも、人気ですね・!
4sinngeki.jpg


映画本編前に、次回作映画で「ザ・ウォーク」という予告篇がありました。
急に、高層ビルを真下から真上に映り・・・・
今度は、高層ビルの屋上の端から真下を見るシーンに変わっていきます・・・

もう、ここで目を閉じたくなります!

なんだか気分が悪くなりそうでスクリーンから目を離してしまいました。
3Dメガネを掛けているので、なんだか本当に酔いそうに・・・・
こんなのは初めてのこと、飲み物を飲んで少し落ち着き、続きを見したが
帰ってからも思い出すとトラウマのような気持ちが残りました。


◆MAX(アイマックス)とは・・・こちら★





宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング

関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

今晩は!
最近 何年も映画を見に行っていません

映画館もおしゃれで ずいぶん様変わりしましたね
でも一度行ってみたいです…がemirinさんのお話から私も苦手かもわかりません(笑)


2015.08.29 19:12 | URL | natu #- [edit]
natuさん         今晩は!

ご主人さまと一緒にどうですか?
ワクワクで楽しいですよ。
年代の高い人も多く見えられていました。
2015.08.29 23:47 | URL | emirin #- [edit]
こんにちは

暑い日に涼しい映画館で過ごすのは名案ですよね

ジュラシック・ワールド 恐竜の動きがリアルで
面白そうですね(CMで見ただけですがw

進撃の巨人、見たいな^^
2015.08.30 13:22 | URL | bonbonno #- [edit]
bonbonnoさん      こんにちは!


メチャ涼しくなりましたよ(笑)
どうも、主人が好きなのであわせました、面白かったですよ!
やっぱり大きなスクリーン、迫力がすごいですね。

ミッション:インポッシブルもアベンジャーズも・・
見たかったんですが・・・
2015.08.30 13:44 | URL | emirin #- [edit]
夫が映画が好きなので、時々観に行きます。なので、3Dメガネ持ってます( ^^) _U~~
映像とわかっていても思わず、身をかがめたり、どきっとしたりしましたね・・・

前は、映画を観ると気分が悪くなっていました。最近大丈夫なのは、慣れ??でしょうかネ
2015.08.30 17:18 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん       今晩は!

おぉ~自前の3Dメガネですか!
それは、すごい!
本当に3Dは迫力満点でちょっと怖くなりますね。
>前は、映画を観ると気分が悪くなっていました。
私も慣れ・・かしら?
2015.08.30 17:59 | URL | emirin #- [edit]
私も同じイオンに行きました。妻共々年齢割りで助かります。
見たのはキムタクと松たか子さん共演のです。
松たか子さん(*´∀`)ですね☀
IMAX無理です。
2015.09.01 20:30 | URL | 白雪 #J/OPKEkg [edit]
白雪さん     こんにちは!

夫婦なんとか・・は助かりますね。
もっと、いろいろな映画を見たいと思いますが、なかなか時間が無くって!
ヒーローものが、いっぱいありますたね。
2015.09.02 09:34 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/877-f8f1ca34