日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

組み立てがたまった!



今年の4月から、週一回習い事を始めてしまった。
毎週、暗記の連続でなかなか覚えられない、おまけにこの暑さで頭がさっぱり!

それに、パソコンサポーターの講座用のテキスト作りもあって段々と忙しくなってきました。

ウゥ~ンこれは、自分に対しての言い訳か・・・
自分でしたくってやっているのだから・・しょうがない・・・(*_*;

なぁ~んて思ったり・・・どうにかなるさの毎日!
3Dプリンターの組み立てで送られきた2冊(28、29号)・・・
その前の、26、27号が置いたままになっていました。

4冊と附属部品の写真、小さな部品ばかりです。
1_3d_0727.jpg


先日、気合いを入れて組み立てる事にしました。
こんな状態から・・・・
2_3d_0727.jpg


右上は、フィラメントを高熱で溶かして押し出すヘッド部分の一部で
重要なパーツの一つです、下は放熱板と冷却ファンです。
3_3d_0727.jpg


放熱板と冷却ファンを組み立てましたが、次回部品との組み合わせらしい。
4_3d_0727.jpg


後は、ソフトの練習・・
こちらの方がなかなか進みません!・・・トホホ(>_<)



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

道半ば、亀にブレーキでも遅いが進みます。とぼとぼでなく金色の頂点を目指して。
ダークダックスの「銀色の道」を歌いながら、黄金街道を目指して


ひとりひとり はるかな道は
つらいだろうが 頑張ろう
苦しい坂も 止まればさがる
続く続く 明日(あした)も続く
銀色の はるかな道

2015.08.11 17:26 | URL | dogi #- [edit]
dogitalさん     

残暑お見舞い申し上げます!
9月に講座があるのでなんだか、忙しくなってきました!
また、皆さんのオシリをたたいてハイシィ ドウドウ ハイ ドウドウ?
なんの歌だったけ・・ぼちぼちとやってますよ。
2015.08.11 18:31 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/867-ee980622