日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

霧のハーブガーデン




ラベンダーを見た後にハーブガーデンの中央に向かいました。


ラベンダー畑よりも、霧がすごく幻想的なハーブガーデン。
1herbgarden_0710.jpg



それぞれの名前が良く解らず、花の名前が書いた看板があるのですが・・・
調べると、写真と違っていて、花の名前が困難になりました。
2herbgarden_0710.jpg


霧で水滴がついて綺麗です!
4herbgarden_0710.jpg


遠くの花が見えないので、近くの花を撮りました!
(クリックで拡大)
5herbgarden_0710.jpg    3herbgarden_0710.jpg

6herbgarden_0710.jpg    7herbgarden_0710.jpg
途中からは、少し風も出てきてユラユラ・・・・
8herbgarden_0710.jpg    9herbgarden_0710.jpg

10herbgarden_0710.jpg    11herbgarden_0710.jpg



霧が無ければ、こんな風景です(2007年に行った時)
12herbgarden_200707.jpg


昨日(7月12日)は、晴れたようです。

今回、残念ながら晴れではありませんでしたが、思いもよらぬ霧にめぐり合いこれもまた、美しい景色に出会えました。
写真を撮っていて・・・ふっと思ったのは、伊吹山へ行った時も、途中から霧の中へ・・・
あの時も、高山植物の幻想的な景色に見とれていました。


来年こそは、晴れた日に行きたいと思います。



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

素敵!
まるで写真集を見ているみたいです

幻想的ですね きれい センス…感動しました 
 
2015.07.13 18:37 | URL | natu #- [edit]
幻想的~

霧が作ってくれた素敵な空間ですね。
2015.07.13 20:34 | URL | カッキー #- [edit]
natuさん 今晩は!

どこを歩いているのか解らないほどの霧で参りました。
ピントが合わない時もあって大変でした。

だけど、めったにない事なので、楽しみました。
2015.07.13 20:44 | URL | emirin #- [edit]
カッキーさん 今晩は!


もう少し霧が流れてくれれば良かったのですがね。
晴れるのを待っていましたが、段々ひどくなる感じて
諦めました。
2015.07.13 20:49 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/863-17876102