日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

挟まって!




前回、プカプカと寝ている様子を動画で載せましたが・・・

どうもこの子、今度は水槽の中の濾過装置と水槽のガラス面に
挟まって寝るのが好きになりました!
(クリックで拡大)
1hasamaltute_0709.jpg


上の写真の右上を見て下さい。
こちらに、お腹を見せて挟まっているのですよ。


給水部分から伸びる管の間にピッタリと納まっております。
これで、寝ています。
2hasamaltute_0709.jpg



次の日も、その次も・・・・
この頃は、挟まって寝るのが日課になっています。
(クリックで拡大)
3hasamaltute_0709.jpg
(ライブカメラからの写真です・クリックで拡大)

プカプカ浮いていると・・・
どこかにぶつかってしまうので、今度はぶつからないように考えたのか?

少し前には管を、何度も通っていたで覚えたのか?

どちらにしろ、動けなくなっているのですが・・・
ちょっと試しに近くに行って、ガラス面をトントンすると・・・
体をくねらせて逃げていきますが、適当に戻ってまた挟まって寝ていました。




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング

関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

見ました
今晩は!

分かりました さっき我が家のPCから画面を確認しました

丸くなっていないので寝ていると思いませんでした
挟まっているように見えますね
面白い 笑ってしまいました 
2015.07.09 19:39 | URL | natu #- [edit]
natuさん     今晩は!

今も(午後9時前)挟まったまま(笑)
このまま寝てますよ・・困ったもんで!

いつ、起こそうか?
今でしょう?

と、言う事でもうじき一度起こします。
2015.07.09 20:57 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/860-5a482f52