日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

室生のコアジサイ



ヤマアジサイが咲いている場所にもコアジサイが咲いてます。


少し小ぶりなコアジサイ・・・・
1muroukoajisai2015_0605.jpg


林の中は、少し薄暗い場所もあって、コアジサイのブルーが引き立ちます。
2muroukoajisai2015_0605.jpg


足元に咲いているコアジサイの香り・・・・
なんとも言えない香りを、どう表現すればいいのかしら・・・
3kuroukoajisai2015_0605.jpg



コアジサイは、いろいろな場所で見かけます。
仏隆寺から室生へ向ける道沿いも見かけましたから・・・・
4muroukoajisai2015_0605.jpg

木々に雨があたり、多く降っているのが感じられないほど・・・
コアジサイの葉もあまり濡れていません・・・
5muroukoajisai2015_0605.jpg

(すべてクリックで拡大)

山添村、道沿いのコアジサイも咲いているかしら?
と、思うと行きたくなり、帰り道で寄ってみることに・・・・



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング

関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

清楚ですね
こんばんは!

きれいなブルーですね そして清楚で上品ですね!
2015.06.11 20:01 | URL | natu #- [edit]
natuさん     今晩は!

コアジサイ、今一番お気に入りの花です。
このコアジサイ、すごく良い香りがするのですよ!
一度、連れて行ってあげたいほど・・・

いつか、行きましょうね!
2015.06.11 20:15 | URL | emirin #- [edit]
楽しみ!
ほんとうに?ありがとう!

また よろしくお願いしますv-10
2015.06.11 20:37 | URL | natu #- [edit]
natuさん    

梅雨の雨ですがアジサイが綺麗ですね、姉が良く似合います。
コアジサイも、今が見頃なんですよ!
16日にお話しましょう。
2015.06.11 20:45 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/845-cc8b0428