日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

Hayama gardenへ・・・・




「カフェ・ミモザガーデン」でランチを食べてからヤマさん宅の庭(Hayama garden)へ・・・
(Hayama garden)はワタシが名づけました。

「Hayama garden」は今の季節バラでいっぱいの庭になってました!
1_20150530yama.jpg


「Hayama garden」には良く野鳥も降りてきます・・・
少し前になりますが・・・
珍しいアカショウビンが遊びにきましたよ・・・こちら
まず、奈良ではほとんど見られない野鳥です。


そう、庭も・・・・
ローンテイジーの花園が出現・・・こちら
2_20150530yama.jpg


先日も、キセキレイが庭に下りてきたそうです・・こちら

なかなか見ようとしても、見られない野鳥ばかり・・・
「Hayama garden」は素晴らしい庭です。



マーケットパラソルと庭がいいでしょ!
ここで風を感じながらの珈琲は最高です・・・
至福のひととき・・・
3_20150530yama.jpg



庭には、敷石やレンガなどなど置かれて素敵です!
4_20150530yama.jpg



少し高台になっていますから、庭から住宅地を・・・・
5_20150530yama.jpg



バラが咲き乱れ、こんな場所で・・・・
座っていると・・鳥の声が心地よく聞こえて・・・・眠たくなりました。
6_20150530yama.jpg



もっともっと居たかったのですが・・・
ここは市内寄り4,5度気温が低いのです、夕方になると寒くなってきます。
心ひかれながら帰ることにしました。


下界に降りてくると・・・30℃暑い(>_<)
時々、おじゃまする避暑地・・・自然と庭に一体感生まれる場所です・・・
楽しい一時を過ごさせて頂きましたヤマさんに感謝・・有難う!

「Hayama garden」の「ひだまり」ヤマさんブログは・・・こちら



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

素敵なお庭ですね。まさにgarden

民家がないのかと思ったら、ご近所に家あるのね・・・( ^)o(^ )庭が広すぎて・・・

先日は、残念ですが、また避暑にお出かけの節には、お声かけくださいませ。
2015.06.01 09:44 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん     こんにちは!

今度は是非一緒に行きましょうね!
ヤマさんも是非・・って言っていたよ。

また、今日もアカショウビンの鳴き声がしたそうです。
2015.06.01 10:51 | URL | emirin #- [edit]
Hayama gardenいいですね~、奥様ご主人様合作のデザイン・ガーデン。
一番憩いの場として利用をされているのはどなたでしょう?
2015.06.01 20:56 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
白雪さん       こんにちは!

ここは、ご主人様のアイデアがいっぱいですよ。
山と一体になっているような庭が、気に入られたので
住まれるようになったとか・・・
外で飲む一杯の珈琲が至福の時だと思います。

2015.06.02 13:04 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/840-ca2f01a4