日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

風のテラス Cafe mimosa garden



先日、午後から都祁の「カフェ・ミモザガーデン」へ・・・・


以前、カッキーさんが行かれたのでワタシも行きたくなり、Yさんと行ってきました。
0minozagaden.jpg
(ちょっと写すのを忘れてしまって・・HPから借りました)

お隣は奈良県立山辺高等学校です。
道路沿いに面したお店、2階建の建物で上がお店になっていて
駐車場は上(2階)と下にもあります。


ランチはYさんが予約をしていてくれました。
1mimozagaden.jpg


もう、お腹がペコペコ美味しそうです!
本日のランチ(5月のメニュー)リーズナブルです!

メインがコロッケでトマトソースがかかって、切り干し大根や
かぼちゃのクミン風味など野菜たっぷりのメニュー、もちろんデザート付!
2mimozagaden.jpg


窓際のカウンター席から見える並松池の風景・・・
ザワザワと風が心地良く流れていきます・・・
3mimozagaden.jpg


お店の中は、雑貨も置いてあってレトロなガラスコップも置いてますよ!
見るだけでも楽しいです。
4mimozagaden.jpg



こちらは玄関です、種類が多い紅茶などが置いてますよ
店内は広くはないですが、快い空間が癒してくれます・・・
5mimozagaden.jpg
外に面したテラス席もあります、下に書きました「針テラス情報館」
からのサイトで見る事ができます。

その後・・・お茶はYさん宅で頂きました・・・続く!



以前に行かれたカッキーさん記事・・・こちら!

Cafe mimosa garden
奈良市都祁友田町938-15
 営業時間:11:00 ~ 17:00   
 定 休 日:水曜日・第4木曜日
 電  話:090-8535-2817

針テラス情報館・「風のテラス Cafe mimosa garden」
※行き方
※車:天理市の高井病院からミモザガーデンへの行き方・・こちら!
※車:天理ダムからの行き方・・・こちら!






関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おしゃれなカフェが、さりげなくあったでしょう・・・

雑貨も素敵でしたね。
私が行った時は、冬でした。初夏は、緑がいいですね。
また、行きたくなりました。お料理も美味しかったものね。・
2015.05.31 07:52 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん    お早うございます!

さりげなくありましたね・・・
やっと行くことができました(笑)
ピザもあるので次回は・・・一緒にいきましょう!
2015.05.31 08:30 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/839-34e1d440