日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

昨日の夕日




昨日は、もう数が月ぶりに夕日を見ることができました。

笑う方もいるかもしれませんが・・・
まったく見ない日が続いていました・・・ホントです!


まず、夕方外に出ない、出てもお天気が良くなかった。


4yuyake0526.jpg

夕日を見るとテンションあがりますね!
本当は、明日香の夕日スポットに行きたいぐらいですが・・・残念!

スマホで撮ったからヘンな夕日に・・・
ぼやっと!
5yuyake0526.jpg

昨日は、午後からちょっとお友達に会いに行き、久しぶりにおしゃべりをしてしまった!

6yuyake0526.jpg

天理市から田中町、八島町、藤原町、古市あたりまで夕日を見ての帰り道でした。

夕日は静かに生駒山の向こうへ・・・・




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おはようございます。
夕陽、生駒山の向こうに沈んでから夜の間にお化粧直しをして、朝陽となり再び登ってくるのでしょうか?
2015.05.28 08:07 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
白雪さん    お早うございます!

まぁ、なんとポエムのような言葉!
ワタシはもっと現実的ですよ。
ウゥ~ン地球が回っている!・・って感じ。
宇宙の中の小さな世界ですが、美しい地球ですね。
2015.05.28 08:22 | URL | emirin #- [edit]
今日焼けるかな?
こんにちは!

この時期、我が家からは午後7時15分前頃に夕焼けが見られます。
昨日は見過ごしていました。
一昨日だったか、雲がピンク色に染まっていたんですがイマイチで撮りませんでした。
今日焼けたら撮るつもりで準備しときます。
2015.05.28 13:38 | URL | Tenichi #avDw18Fk [edit]
Tenichiさん     こんにちは!

今日、吐山へ行ってきました。
スズラン終盤を迎えていますね・・
ちょっと遅かったですがなんとか元気なスズランを撮ってきました。

こんなお天気でしたら・・いつも焼けそうに見えるのですが・・・
どうでしょうか・・・夕焼けも楽しみですね。
2015.05.28 15:12 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/834-37c8b9d7