日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

桜巡り'15 花筏で遊ぶ



曇り空で雨が降ったり、止んだり・・・
天理市の内山永久寺跡へ行きましたがこの雨で、ほとんどが散っていました。

池の水面には花弁の花筏・・・
風が吹くのを期待して行きましたが、期待はずれでした。
池の鯉でなんとか・・・花筏で遊んでいました。
1hanaikadaeikyuuji15.jpg

ちょっと回りすぎ・・・
2hanaikadaeikyuji15.jpg


池の鯉で、少し流れが出来て・・・
3hanaikadaeikyuji15.jpg


ウゥ~ン、いい感じなんだけど・・・
4hanaikadaeikyuji15.jpg


いい流れなんだけど、ピントが?
5hanaikadaeikyuji15.jpg

これも、ちょっと甘いなぁ~!
6hanaikadaeikyuji15.jpg


なんだか、写していて肩が凝りました!
もっと勉強せねば・・・頑張ろう!


その後、室生小原へ・・・


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング







関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

花の命は短いですね、もう花筏ですか。
慌て者の師匠にご忠告!筏と言っても
決して乗ったりしないでくださね。
木曽の筏乗さんでも乗りこなせませんので。
昨日は雨上がりの香具山、とてもきれいな色とりどりで
「野山彩々」でした。
2015.04.06 08:05 | URL | 白雪 #- [edit]
白雪さん      お早うございます!


雨で散り始めていますね・・・
筏に乗りたいです・・・沈みそうかなぁ~(笑)

昔、子供の頃・・男の子と一緒に筏を作って・・・
冒険だ!・・・なんて、川下りをしましたよ。
数分後には、川底の石で壊れましたけどね・・・

2015.04.06 08:48 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/802-9fb8b5f2