日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

春巡り'15 平群町・福貴畑あたり ③


福貴畑あたり ②からの続きです。

桜でなくても、これだけの花見が出来るのですから、福貴畑は桃源郷です。
お弁当など持ってくれば良かったと後悔・・・(*_*;
この日(2日)は、お天気も良くハイキングをされている方に多く会いました。

啓翁桜は、ぼちぼち終わり頃です。
fukihata04 8


こちらは、レンギョウです。
橙色が青空に映えて綺麗です。
fukihata04 9


大きな紫モクレンの木、満開です!
fukihata04 10


こちらは、白モクレンと紫モクレンのコラボ!
fukihata04 11



ちょっと、カメラをひいてみると・・・
こんな場所に桜などいっぱいです!
fukihatatougenn04 12



帰り道に咲いていた桜。
fukihata04 13



今回で、平群の春巡りを終了、見て頂き感謝。
次は桜巡りに戻ります。



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


平群、福貴畑をウロウロとしている途中に、やっと前に見たアケビが多くなっている場所を発見!
今度は、ちゃんと覚えたので秋に出掛けたいと思います、アケビの実が、沢山付けているのを夢見て・・・・





関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

まさに桃源郷ですね。
ここは知りませんでした。
いつか行ってみたいですね。
2015.04.04 21:07 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん    今晩は!

是非、ドライブに行って下さい。
曇り空でも、沢山の花木があって楽しいですよ。

帰りは、龍田川に出て三室山の桜はどうでしょうか・・・・
近くには、ナシの花が見られますよ。
2015.04.04 21:14 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/799-38c250e0