日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ホッとする場所へ



ブログで見た風景写真・・・

墨絵のような山々に、朝日が差し込む写真に感動でした。

どこなんだろう・・・
探さなくても良かったのですが・・・
どうしてもそこに行きたい気持ちになって1年が過ぎました。
知っている方にとっては、笑えるかもしれませんが・・・

ワタシにとっては、そこからの風景を見て見たいという気持ちで探しました!
ネットというものはすごいですね、何かしら検索できるのですから・・・
でも、ある意味怖いかもしれませんね。

そして・・・やっと解った岩清水。
場所が解っても、なかなか行くことができなかったのですが・・・
先日行くことができました、ここから見える景色が素晴らしい。
1iwasimizu.jpg
後ろの山は伊那佐山。

この岩清水から見える遥か遠く、残雪が残る山並み・・・
岩清水からの山並み


早朝、墨絵の山々が朝焼けになって・・それは素晴らしい写真なんです。
いつか、そんな写真を撮りたいと思うのですが・・・
いつになることのでしょう・・・でも撮りたい!


こんもり森の戸隠神社!
3togakusi.jpg

こんな場所が多くある大和路が好きです。


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


ぼちぼち、水槽の掃除が近づいております・・・
いつするか・・・?
今でしょ!
と、言うことで日曜日にでもしましょう。

関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おはようございます。
水槽掃除が待っておりますよ!
それが終わったら、カメラをバックに忍ばせて近くの桜にご挨拶。
師匠の季節がやって来ました楽しみな桜前線です。
オヤスミナサイzzzzzz~
2015.03.29 07:14 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
白雪さん      お早うございます!


もう、すごく汚くなってきました(笑)
水槽の水は綺麗なのですが・・・
頑張ります。

三室山はどうですが?
ボチボチ、咲き出しているんかしら・・・

出来るだけ出掛けたいと思います。
2015.03.29 08:18 | URL | emirin #- [edit]
ご無沙汰しております。
桜の季節になりましたね。
土曜日に香芝市の専称寺のしだれ桜を見に行ったところ8分咲きぐらいでした。
八講桜はまだまだと言った所でした。
自分のHPは放置しすぎてのパスワードなど忘れてしまったので、
コメントにてご挨拶させていただきました。
2015.03.30 07:32 | URL | caribou #- [edit]
caribouさん       こんにちは!

お久しぶりです、お元気でなによりですが、お体大丈夫ですか?


専称寺もいこうかどうか・・迷いましたが・・・
どうしても、載せた場所に行きたくって・・・才ヶ辻の桜もまだでした。

春ですね、宇陀に行く途中桜井から談山神社・・トンネル・・宇陀と行きましたが
八講桜はまだでしたね、ちょっと残念でした。

ブログまた書いて下さい・・待ってます!

2015.03.30 10:30 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/791-438772ca