日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

毎日、グリーンスムージー!



今日も、飲みましたグリーンスムージー。

バナナ、小松菜、ホウレンソウ、リンゴ半分をザックリ切る!
ミキサーの中に入れるのですが、最初にバナナ、葉物、そして
上にリンゴを入れてスイッチをオンに。

朝食で一番先に飲んでいます、ちょっとお腹が冷たくなりますが・・・
慣れると平気。
1_20150313193341ea6.jpg


栄養価も高く、食物繊維も多くて、混ぜるので消化もいいです。
おばぁちゃんにもいいです。

この4月頃で1年になります・・・
高齢者の悩みの一つに便秘がありますが、それを解消するために作り始めましたが
ワタシや主人にも、コレステロールの抑制や血糖値の急上昇を防いでくれるそうなので・・・
最初は、おばぁちゃんの為に作り始めましたが、今でも3人で飲んでいます。

その他に、いろいろ入れてもいいですが葉物で、バナナは飲みやすいので
入れた方がいいと思います。
半年前からは、ヨーグルトではなく水を入れています、水の方が良いそうです。
IMG_1262.jpg

今日の材料は・・・
バナナ 2本
ほうれん草 3束
小松菜1束
ブロッコリー少し
りんご 半分
水 約200CC

是非、試してみて下さい。
最初は・・めんどくさい!なんて正直思っておりました。
朝の忙しさのなかですから、そこまでと思いましたが、これも慣れればと・・頑張った!
やっと毎日、することができるようになりました。
飲んでないと、違うのですよ~。

前に書いた記事です・・・こちら

他にもいろいろあるようです!
グリーンスムージー公式サイト



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/785-8672eaf2