日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

Newな呼吸チョコ!




少し前になるのですが、PCボランティアの友から・・・
なんと、「呼吸チョコ」を頂きました!

2年前に呼吸チョコ「北新地」のチョコで書きましたが・・・
新しいバージョン「いちごティラミスチョコレート」です。
いちごティラミスチョコレート



頂いて帰って早々に頂きました!
イチゴの味がたまりませんね”!
Kさん・・有難う・・感謝。



呼吸チョコ「北新地」の掲載は・・・こちら

発売元:「まるしげ」


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

家用に買ったのもすぐに食べてなくなりました。
期間限定とありますが、ずっと前からあるような気がします。
北新地以外に、コーヒー味ときな粉味、抹茶味もありますよ。
昨日、まるしげの呼吸チョコによ~く似たチョコをみらいました。あるんですね・・・その味は、抹茶でした。
2015.02.25 09:27 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん     今晩は!

こきゅうチョコ??
最初は、高級チョコと間違いました(笑)
大人のチョコですね!
抹茶味・・ちょっと食べきるのが遅かったような・・・

結構種類もありますね、これからも出るのでしょうか?
2015.02.25 20:30 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/778-d62d7a39