日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ワンコインでランチ!



先週のある日・・・
PCボランティアの打ち合わせだった。
お昼になり、いつも行くお店以外でどこかないかと4人で近場を散策・・・

決まったお昼時間ではないので、生涯学習センターから杉ケ町の通りへ
ちょっと目についたのは「居酒屋キッチン・まれびと」
夜は、いい感じなるのかしら・・なんておしゃべりをしながらお店の中へ・・・
1marebito.jpg


男性の方ばかりが、食事をされていました!
2marebito.jpg
写真に写ってないですが、かなり多く居られました。

きっと美味しいのに違いないわ~
と、思いながらテーブルが空いたので座ることに!

壁にいっぱいのメニュー!
安いなぁ~なんて思いながらキョロキョロ・・・
3marebitosinagaki.jpg


ランチメニューを見れば・・安い!
6osinagaki.jpg


そして日替わり定食は、なんとワンコイン!
今日のランチはこれに決まり!
4marebito.jpg


「サバの煮つけ定食」です、煮つけのサバにサラダ、わかめの味噌汁、小鉢(酢の物)とお漬物がセット!
これで、ワンコインだなんて驚きです。

だけど、時間もだいぶ過ぎていたので4人で行って「サバの煮つけ定食」を食べられたのは
二人だけです、Yさん、Kさん・・譲って頂き感謝・・感謝、美味しく頂きました。

5marebito

いつもは、”うどん”などばかりなので、たまにはいいかもしれませんね!
おしゃべりをしながら、お店でゆっくりさせて頂きました!

夜は居酒屋だからどんな感じかしら・・・??
まれびとになって、覗いてみたい気持ちでした!


奈良の美味しいお店や穴場的なお店などグルメ情報を発信されているブログ
 「地元民が紹介する奈良のグルメ」さんに掲載されてます!
       「居酒屋キッチン・まれびと」




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング





 
関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

私は、何度か行ったことがあるのです。昨年度のエクセルの打ち合わせにね。
食後のコーヒーもリーズナブルでしょ。
2015.02.20 20:17 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん      今晩は!

まぁ、そうだったのですか・・・・
さすがカッキーさんだ!
コーヒーブレイクも楽しめば良かったですね~!

是非また、新規お店開拓に同行しますので宜しくです。
2015.02.20 20:23 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/776-a41d6ddd