日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

大宮通りあたり




今日の夕暮れ・・・
1tasogaredoki.jpg

夕焼けになったのでしょうか、少し時間が経ってましたが美しい黄昏でした。


そして・・・
昨年の1月から始まった大宮通りのイルミネーション!
2irumi.jpg


今年も、LEDで飾り付けられています。



そうそう、奈良市役所の前の警察署の跡は新地になり南側にはサーカス小屋が立ちました。
奈良では30年ぶりに「木下大サーカス」がやってきます。
3circus.jpg

30年前に子供たちを連れて、多分奈良ドリームランドだったと思いますが
見に行った事を思い出し、娘にそれを言ったら・・・
一輪車に乗ったピエロのキーホルダーを、2つ買ってもらった事を思い出したようです。
懐かしいサーカスです。


4kinosita.jpg

2月21日(土)~4月13日(月)
詳しくはこちら・・・



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おはようございます。
レンズは黄昏、唇はビギンですね。さすが師匠!
サーカスは子供を連れてキグレサーカスを観に行きました。
楽しみです・・・・・大宮通り当たり・・・ハズレ無しですね。
2015.02.17 07:41 | URL | #- [edit]
今晩は!


夕暮れ時はいいですね・・なんだかどこかに誘われそうな・・予感?
なんて!
あればいいのですが(笑)

大阪での20代の頃はあったような・・・??

サーカス、子供と言った記憶・・覚えてますよね。。。
楽しみです。
2015.02.17 17:52 | URL | emirin #- [edit]
きれいですね。
夕暮れまで頑張って勉強していると・・こんな素敵な景色がみられるのね。
2015.02.18 16:32 | URL | カッキー #- [edit]
綺麗でしょ!
カッキーさん       今晩は!


日も少しづつ長くなるように夕焼けも長く見られるかしら・・・

夕方に出掛ける時に夕焼けが見られたらご機嫌です。
2015.02.18 18:05 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/775-b058ab21