日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ちょっと得した気分のカーテン!



ネットで買い物!
この前は、コーヒードリッパーを買いました。
ほぼ毎日、気分良くコーヒーを立てています・・
少し濃いめのコーヒーで美味しい!

この頃、いつ何を買ったのか忘れそうになっておりました。
この前も・・・
「ピンポ~ン」 あれ? 今度はなぁ~に?
届いたのは、リンゴ!
冬の時期11月頃から2月頃まで、青森県津軽の蜜入りリンゴを注文しています。
3ヶ月間コースや6ヶ月間コースなどがあり、3カ月コースを申込み。
1mituringo.jpg


ここのリンゴは、美味しくって昨年の12月には贈答にも使って重宝しています。
部屋に置くのはちょっとなのでベランダに置いて早めに頂きます。

あれこれネットで買い物をしていると、ダイレクトメール届き、時々削除するのが面倒な時もあり!
先日、あるサイトからダイレクトメール届き見えると・・・・
素敵なカーテンが掲載されていました!
2katen.jpg

その画面を見ながら・・・
そう言えば部屋のカーテンを半年に一度ほど洗いはしているけど・・・
もう、何年も同じカーテンだわ、なんて思いながら・・・

丈は短くなり生地の繊維も、ちょっとボロボロになりつつある感じ・・・
主人にその事を言うと、主人も毎朝カーテンを開ける時に同じようなことを思っていたみたい。

早々に、ダイレクトメールから買い物サイトを覗いてみると・・・
少し値段も下がって遮光カーテンが2枚とレースカーテン2枚の4枚セットでの販売!
サイズさえあえば、かなりお得な感じである。
3katen.jpg


ふむふむ・・・なるほど!
うちのカーテン丈も丁度いいのが見つかり早々に申し込む事に。
申し込んだのは1月30日、そして届いたのは2月1日・・なんと早い!
今は、当たり前なのかしら?

届いたカーテンセットをチェックして、早々に古いカーテンをはずし掃除をして
新しいカーテンを取り付けた。
やはり新しいカーテンは部屋がパッと明るい感じでなんだかウキウキ気分になった。

そんな感じで見ていると・・・
主人が、楽器の弦もネットで探して見ていた。
いろいろ探して手頃な値段を見つけ申し込んだみたい。
届いて良ければ、セットで注文するらしい。

なんだか、夫婦でネットの買い物にハマってしまったようです。


後日、楽器の弦も2日ほどで届きました!
4banjogen.jpg



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


今日、早々に弦を張り替えていました、弦が届き値段も手ごろだったので・・・
友達にも電話でオススメしたみたいですよ!
アコースティックギター・マーチンの弦だそうです。



Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/771-ce270db3