日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

天理市が一望できるレストラン!



昨日は、主人の付き添いで天理市の病院へ行った・・・
ここは、駐車場へ入るもの大変です!

診察が終わった後は支払いと薬を頂くのですが・・
これがまた時間がかかります。
大きな病院は仕方ないのですね。

だけど、ここの病院内にあるレストランが美味しいのです。

その支払いと薬を待つ時間に5階にあるレストランへ・・・
料理も結構美味しくって値段もリーズナブルです。

今回は主人はパスタを・・・
私は・・この前の新年会を風邪で参加できなかったせいか・・・
小鉢のある定食を頂きました(笑)
1tenriteisyoku.jpg



戻って支払いや薬を頂くと結構早く済みました。
帰りに櫟本のスーパーで野菜を買いこんで帰りました。


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

これはこれは、美味しそうです。
あの有名な病院ですか?
景色もいいのね。
でも、行く必要のないようにしますね。
2015.02.06 10:00 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん こんにちは!

そうですよね、本当は病院なんて(笑)
でも、昔は付き添いで行っても、息が詰まりそうでした。
病院も綺麗になると、病気の方も少しは気分も変わると思うのですが…
2015.02.06 11:26 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/770-065e33da