日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

寝ている間にあれこれ・・届く。



先週から珍しく風邪をひいてしまった!

主人から引き継いでしまう・・・
それでも、熱は無くなんとか咳をしながら過ごしていたが
鼻水になり・・耐えられなくなり、お医者様へ・・・

せめて、おばぁちゃんにはうつさないでおこう・・・
と、思って無理をしていたのかもしれない。

主人と二人同じような薬をもらいマスクをして過ごす毎日・・・
寝たり起きたり、やることは変わらない。
せっかく楽しみにしていた新年会も欠席に・・・
来週は、地区公民館の講座があるのでそれまでに、なんとか治さなくては
と我慢することに・・・

そんな中・・・
ピンポ~ン!

「は~い」出てくれるのは主人!
宅配や郵便局やら・・・
風邪をひく前に頼んでいたものが、次々と届く・・・
その中で一番待っていたものがこれ!
1konodori.jpg

コーノの珈琲ドリッパー・・・・
今、使っているドリッパーが、ぼちぼちダメになりつつあり
他にもあるのだけど、ほしかったのがこれでした。

しかしながら、まだ完全に風邪は治っていないので珈琲が飲めない!
後、数日ダメかも・・・トホホホ・・・・

今日は、若草山の山焼き。
何度か平城宮跡の朱雀門あたりから写真を撮りますが・・・
残念ながら、今年もマンションから見ることにします。




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

お見舞い申し上げます。
美味しいコーヒーが早く飲めるようになったらいいですね。

若草山の山焼きね家の中からちらっと見えるのですが、忘れてました・・・
2015.01.24 20:08 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん       今晩は!


ありがとう!

咳がひどくって・・・コーヒー立てるのが楽しみです。

山焼き、忘れてましたか・・・残念!
綺麗な花火が上がりましたよ。
2015.01.24 20:59 | URL | emirin #- [edit]
こんばんは!

私も今朝から熱と眩暈でダウンでした。
単に食べ過ぎで、胃の調子が悪くなっての眩暈だと思われます。たまになるので(^^;)
昨日まであれほど紅茶やら珈琲やら飲んでたのに、風邪を引くと途端に、カフェインニ系を
飲む気が失せてしまいますね。
お風邪が治った後で飲むコーヒーは、きっと至福の1杯になるでしょうね(^-^)
お大事になさってください。
2015.01.25 21:39 | URL | MILK MODE #ZK8I3X6w [edit]
MILK MODE さん         こんにちは!


ありがとう!
MILK MODE さんもお大事に!

まだ、風邪は治りつつあるのだけど・・・
咳が時々で、珈琲もまだ・・・
飲む時を楽しみにしときます。
2015.01.26 15:32 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/769-69f836c5