日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

奈良マラソン2014



今年も、やってきた「奈良マラソン2014」良いお天気に恵まれた!

9時にスタートしたランナーたちは、大宮通りへ・・・

9時2分頃の大宮通り(大宮小学校近く)・・・静かです。
1naramarason14.jpg


9時10分頃・・・先頭ランナーたちが通過して行く・・・(往路)
2naramarason14.jpg



ぞくぞくと大宮通りを西へ・・・
3naramarason14.jpg



そして、今年初めてブログ友の23さん・・発見!
とても、いい調子です!
9時12分頃に大宮小学校通過(往路)
4naramarason2314.jpg


23さんは・・・
「多分、1kmを4分20秒くらいで走っていきますので、
大宮小の横は9時12-13分くらいに往路
9時28-30分頃には復路で通過すると思うのですけど」
と、コメントを頂きました!

これから、試練の始まりかも知れませんが・・・
どうか、最後まで頑張って頂きたいと思います!

23さんのブログ・・・こちら
応援宜しく!

そして、先頭ランナーの復路で通過・・・9時21分頃
5naramarason14.jpg



復路で発見!
23さん確認・・・手を振って頂きました!
9時29分頃・・・通過!
6naramarason2314.jpg

一人で走っていれば、調子もいいと思いますが、人が多くて
なかなかこの団体からは、自分のペースで走れないと思いますが・・・
ランナーたちの途切れ途切れになってからが勝負でしょうか・・・

とても、背が高い23さん!
これから先が大変ですがこの一年頑張って来られました!
頑張れ~~~!


その後の23さん!
テレビで二条大路南5丁目の折り返しで確認!
7naramarason14TV.jpg

そして・・・
奈良東病院の東、高樋町地点で走っているのを確認!
8naramarason14TV.jpg

23さん、頑張れ~~~~!





宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

寒いマラソン日でしたね。
私たちのグループのメンバーも参加しました。一人は走り、一人は、サポーターとして。TVで応援しようとみていましたが、見つけられませんでした・・・何か変そうしていたのかな??
2014.12.14 16:12 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん       こんにちは!


朝から、寒かったね・・ランナーは走るけど・・・
サポーターは、大変よね。

テレビの次は、奈良マラソンのユーストリーム(Ustream)のライブ中継を見ていましたよ。
KCNもやってましたが、うちは入ってないので・・・

変装していたら・・・・良く解らないよね、でも毎年多くいろいろなコスチュームで参戦
されていますね。
2014.12.14 16:20 | URL | emirin #- [edit]
始めまして!って挨拶をしたかったくらいです。
見つけていただき有難うございます!!
実は最初の写真の隣の方に、○○さん、ペースを上げ過ぎ!って
注意されているところでした^^:
その言葉通り?28kmで足が攣り、体力があるのにスピードが出せない走りで
何とかゴールまで辿りつきました。
次回は、もっとパワーアップして記録を更新したいと思いますので
応援を宜しくお願い致します。
これで写真ザンマイの生活ができます^^v
本当にありがとうございました!
2014.12.14 21:13 | URL | 23 #XT7jXHxc [edit]
23 さん          お疲れさまでした!


疲れていらしゃるのに、コメント頂きありがとう!
ホント・・「はじめまして・・」でしたよね((笑)

見つけられて・・良かったです!
もう、ウェアを頭にたたき込んで・・・レンズで追うように見ましたよ(笑)
こんなワタクシですが・・今後とも宜しくです<m(__)m>

ランナーならではの話なんですね!
テレビの録画を見ながら確認しました。

無事にゴールされて何より、完走おめでとうございます。

2014.12.14 21:54 | URL | emirin #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.14 22:37 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/757-d157278e