日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

茶畑にある銀杏の木



茶葉の緑と銀杏の黄色・・・
そして・・・美しい曲線にしばし眺めていました。
1茶畑と銀杏12



銀杏の側まで行けば、きっと銀杏の葉ももっと綺麗に
撮れると思うのですが・・
なぜか、ここからの眺めが良くって・・・

周りの景色は、こんな感じの場所・・・
2茶畑と銀杏12




反対側からは、このような景色。
3茶畑と銀杏12


久しぶりに山添村の茶畑でした。
(すべて11月30日の写真)



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



今日は、午後から今年最後の水槽の掃除をしました。
ライブカメラで見て頂いている方には、朝から水槽に掃除予告を!
って・・・だれか見ているのかしら??

今回、サンゴの砂を入れてみました!
ヤドカリくんは、歩き易いので今まで以上に歩きまわっています。



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

こんばんは。
この時期光が創りだす芸術作品をワンカットするのに迷いますね。
それだけ多くの芸術作品が自然にはありますね。それにしても何時もお見事ですね。
水槽綺麗になっていますね。ライブ綺麗に見れましたよ。
2014.12.05 20:30 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
白雪さん     今晩は!


光が差し込む・・・きっと朝が一番いいと思いますが
なかなか行く事ができません!

見たままの美しい場所を切り抜くのは・・大変難しい(>_<)
日々また精進・・・と、言いたいのですが、そこまでいきません!

ライブ・・了解です。
有難うございました。
2014.12.05 21:46 | URL | emirin #- [edit]
美しい風景に圧倒されます!
山添村の茶畑と銀杏のコントラスト、眼を見張ります。

私、写真は全くの素人ですが、移ろいゆく自然の光と色の一瞬を
切り取るカメラマンの技には脱帽です。

ミドリフグちゃん、気持ちよさそうに泳いでいますね。
クッキリハッキリで、4KTV(うちにはないけど(笑))で見たら
こんな感じかな。
2014.12.06 18:03 | URL | 3 mam #- [edit]
3 mamさん       今晩は!


写真を撮るって・・難しいですね!
見たままを撮りたいと・・思うのですが、なかなかです。

ライブカメラ見て頂いてありがとう!
昨日は、午後から掃除でした!
これで、いつもられても綺麗です。
2014.12.06 19:02 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/755-f82796e5