日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

やり直したキーボード図



地区公民館での講座も、いよいよ明後日が第一回目。

一か月ほど前に、ノートパソコンのキーボード図を作った。
が、しかし・・
しっかりパソコンのキーボードなんて見ていなかったような・・・?
もう一度、ノートパソコンを良く見ると・・・違っていた。

あれこれ、同じような図を探してもない!
こうなれば自分で作るしかない!

コピー張り付け、切り取りなんかして・・・やっと出来上がり!

間違っていたのはこの部分!
2keyboardzu14.jpg



今回、出来たキーボード図
ちょっと、右下が欠けましたが、そこは気にしゃんといてぇ~!
1keyboardzu14.jpg


裏には、マグネットも付けましたよ。


いつか、破れるかもしれないけれど・・・
その時は、その時にして・・とりあえず完成!


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング




関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

キーボード作成、ご苦労様!
受講生に寄り添った大型小道具・いやい大道具!
終わったら28日にセンターにおいておいてね。使わせて貰らえたらありがたいのですが。
しかし。センターはデスクトップだから少し使いにくいですね。
2014.11.25 17:44 | URL | dogi #- [edit]
またもや・・・ミス!
dogitalさん      今晩は!

今日は、お疲れさまでした。

もう、前回は失敗作で・・・

しかぁ~し・・・
今日、やっと出来たのを持って行くと・・・
Tさんから「ここは?」と・・・
見落としていました!

右上、左から・・・
Delete.Pause.Pause.NumLockに・・・(>_<)同じものが!
本当は・・・
Delete.Insert.Pause.NumLockなのですが・・・
明日、上に紙を貼ってきます。

使った後は、センターに置いておくつもりです!
マウスポインタも増やしましたから、役に立てれば嬉しいです。
2014.11.25 18:57 | URL | emirin #- [edit]
こんばんは、

私たちの講座のために作ってくれたデスクトップ用は、白ボードに張って使わさせてもらってますよ。
とても感謝しています。

私も、白矢印を作りました。
これだけですけどね。でも結構面倒だった!

そっちは 明日ですね。がんばってください。
うちも そろそろ近づいてきました。
話し方の練習してます。
2014.11.25 19:12 | URL | girl #- [edit]
girlさん     今晩は!


マウスポインタの図も増やしましたよ!
是非、使って下さい。

こんな工作が大好きなんですよ!
家に、4年前に作ったハウルの城があって・・・
(1年前に捨てました)
今でもダウンロードした展開図を持っていますが
だれも、ほしくないような・・・・(-_-メ)シュン

2014.11.25 19:40 | URL | emirin #- [edit]
ありがとうございました
どうやって作ったのかと思っていましたよ。
ありがとうございました。
講師さんも使っていましたね。

2014.11.27 21:08 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん      おはようございます!


26日は、朝からお疲れさまでした!
忙しい一日でしたね。

工作、大好き人間ですから・・こだわりますね(笑)
でも、ちょっと失敗・・慌てたらダメですね・・・

講座で使って頂けたら良いと思っております。
2014.11.28 09:52 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/752-2fc4b07a