日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

只今、「第4回・彩マーケット」開催中!



奈良市庁舎正面玄関前広場の前で第4回・「彩マーケット」が開催!
(クリックで拡大)
irodori14チラシ表    irodori14ちちらし裏

近くなので、10時前に歩いて行くことに・・・
もう、すでに多くの人が来ていて、行列もあり!

市内で生産された農林畜産物・加工品などの販売も多数あり!
4irodori14.jpg

旬の野菜ときのこ汁のふるまいもあってすごい!
(時間:10時~ 500食限定)

よくわからないうちに、列に並んだ!
チョコベジって??
野菜にチョコレートをつけて食べる新スタイル「チョコベジ」と言うそうです!
(時間:10時~ 300食限定)
1irodori14.jpg

カップに入った野菜・・少し茹でた感じかしら・・・
2irodori14.jpg

頂いたカップには野菜にチョコが入ってます・・・
食べると・・・案外いけそうな味でしたよ、でも多くは食べられないような?
3irodori14.jpg

この日だけですが、近くでしたら・・・是非にいらして下さい。
5irodori14.jpg


おばぁちゃんが待っているので、野菜や、みたらし団子に蓬餅を買って帰りました。
奈良市坂原地区の、蓬餅はすごく美味しかったです!
蓬がいっぱい入っていて餡も最高でした。

詳しくはこちら ↓
奈良市庁舎正面玄関前広場 第4回・「彩マーケット」




関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

こんばんは、

私、こんなの大好き!
来年は、誘ってください<m(__)m>
2014.11.25 18:57 | URL | girl #- [edit]
girl さん      今晩は!


今日は、午後からでしたか?

マーケットは、新聞に広告として挟まってました!
来年は、誘いますね一緒に行きましょう!
2014.11.25 19:35 | URL | emirin #- [edit]
こんばんは、

今日は、欠席です!
毎週 センター通いなので、今日は休ませていただきました。

新聞のチラシは、見てるほうなんだけど、気がつきませんでした。
来年 よろしく。

2014.11.25 21:39 | URL | girl #- [edit]
girl さん      おはようございます!


昨日は、欠席だったのですね。
今日は、これから行ってきます・・頑張ります!

これから、いろいろな所にでかけましょう!
2014.11.26 09:57 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/751-2dc05a4c