日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

藤原旧跡、コスモスも終盤!



ここ数日間、良いお天気に恵まれて、暖かな日が続いています・・・

もう少し早く行きたかった藤原旧跡のコスモス・・・
昨日、おばぁちゃんを連れて行ってきました。

一番近くに車を止めて、車イスにおばぁちゃんを乗せて歩く事数分!
一面のコスモス畑です・・・が、良く見るとあまり咲いてません!
もう、終わりを迎えていました。
1fujiwarakyusekikosumosu14


遠くから見ると、まだ咲いている感じに見えるかしら?
そばで見ると、もうすごく残念!

きっと、一番いい時は、美しかったことでしょう。
朝の光が、藤原旧跡のコスモスに射して・・・美しい朝焼けが起こる!
そんな風景を、だれかのブログで見たから・・・・
そんな写真が写せたら最高かも!
2kosumosufukuwara14.jpg


クリーム色のコスモス!
3kosumosufujiwara14.jpg


すごく優しい色合いですね。
4kosumosufujiwara14.jpg


コスモスの写真は、どうもなのですが、コスモス越しにおばぁちゃんを!
5kosumosutoobaachityan.jpg


おばぁちゃんは、目が良くないですがさすがに近くに行くと・・・
「もう、終わりなんだね」って・・・
暖かな日差しで、ウトウトと・・・

どこに行ったのか、忘れてしまうのですが・・・
この日は帰っても、ちゃんと覚えていました。


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング

10月半ばから・・・
ミドリフグの水槽にライブカメラを置いてパソコンで見られるようにしたのですが・・・
外から、見られるようにしようと思って・・ただ今四苦八苦(>_<)
IPアドレスの固定?ポート開放や、グローバルIPやら・・・ポートマッピング?
なんじゃ・・それ?
そうこうしている間に・・・地区公民館の練習はあるし・・・
なんだか、頭がついていきません・・・整理整頓してチャレンジ!
講座が終わってから・・もう一度頑張ろう~!(・。・;


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/749-c0736046