日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

高見川の紅葉



先日の東吉野のコアジサイを見ての帰り・・・
本当は、武木へ降りて169号線を走りたかったのだけど
帰る時間も考えて、丹生川上神社中社から高見川沿いに走った。

丹生川上神社中社の周辺でも紅葉が綺麗でしたが・・・
川沿いはもっと美しい紅葉でした。


コアジサイへの道から見えた山頂の紅葉、下には四郷川が流れています。
1higasiyosinokouyou14.jpg


高見川に沿って・・・
2higasiyosinokouyou14.jpg


3higasiyosinokouyou14.jpg


真っ赤な紅葉に声をあげそうになりました!
4higasiyosinokouyou14.jpg



5higasiyosinokouyou14.jpg


ここも綺麗!
車から降りてずっと見ていたい気分でした。
6higasiyosinokouyou14.jpg



そして、166号線へ・・・
遠くに高見山が見えます、もう少しすると山頂あたりは白くなるのでしょうね・・・
7higasiyosinokouyou14.jpg


まだまだ、これから紅葉の見頃という場所が多くありました。


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング

関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/746-1ea1edc4