日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

秋を見ながらドライブ!



昨日の午後から、少しドライブ!

奈良市内では、車も混んでいましたが・・・
抜けだして山添村へ・・・

春にコアジサイを見つけた場所は?
まだ、黄色になっていませんでした。
1akinokoajisai.jpg

そこから、やまなみロードを南へ・・・

ここは室生無山、銀杏の木が見え酒蔵があるんですよ
でも、今はお休みだとか・・・
2muyamatayama.jpg


久しぶりの龍王ヶ淵・・静かです。
3akinoryuougafuti.jpg

時々、風が吹いて・・・
釣り糸を下げている人もいたけど寒そう。
4akinoryuougafuti.jpg


奈良市内で午後2時を過ぎていて・・・
ここまで来たけど、ちょっと家を出るのが遅かった・・・
日が西に傾き、影になったので早々に帰宅しました。


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング

関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

こんばんは。
コアジサイの紅葉はまだみたいですが、
ヤマウルシは綺麗に紅葉してますね♪
静かな龍王ケ淵の水面に映った山の姿が綺麗です^^
2014.11.05 01:09 | URL | マングース #pNj7iLl. [edit]
マングース さん        お早うございます!


コアジサイ、ちょっと早かったです(^^ゞ

紅葉している葉は、やっぱりヤマウルシですか・・・

いつの間にか、”ウルシ”・・・触らなくなりましたね・・
若い時は、触ってもかぶれたりしなかったのですが
今は、もしかしたら・・・かぶれる??
って、不安もあって触らないですよね。

竜王ヶ淵は、いつ行っても東山 魁夷氏の絵を想像します。
2014.11.05 08:36 | URL | #- [edit]
きれいねー
こんばんは、

今日は、いろいろありがとね。

写真 水面に景色が反映してきれいねー。
出かけることのない私は癒されてますー。
2014.11.05 18:41 | URL | girl #- [edit]
girlさん      今晩は!


こちらこそ、ごちそうさまでした!

たまに、ここを見に行きたい衝動になります。
どこか、一緒にいきましょう!
2014.11.05 19:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/742-915628fc