日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

気持ちよかぁ~!


掃除の後、カメラで動画を撮りました!
[広告] VPS


ちょっと涼しいですか?


今、気になることがあります・・・スベスベサンゴヤドカリです!

ここ、ニか月ほど脱皮は繰り返しますが・・・・予備の家(カイガラ)を数個
水槽にいれているのですが、どこにも入ろうとしません(>_<)
カイガラがダメなのか・・・それとも貝の大きさが違うのか??

もう、大分大きくなっているのですが・・・・
オカシイ???(--〆)



出来た動画は、MOVでこれでも良かったのですが・・・
いろいろ考えて、なんとかしてWMAに変換してアップロードしました。

1midorifuguhibisaisai.jpg


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

家賃がお高いのでは?
2014.08.01 21:58 | URL | できさん(白雪) #0o4gu.qw [edit]
できさん       今晩は!


ブログでアップしてから・・・・
スベスベサンゴヤドカリの貝殻を探しまくって・・・・

いい感じの貝殻をいれましたら・・・
なんと、入ってくれました・・ホワイトハウスに!
2014.08.01 23:32 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/713-69c97d92