日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

暑中お見舞い申し上げます


[広告] VPS


こんな暑い日に、涼しい場所は?
と、思って「青葉の滝」に行きましたが、水量は少なく・・・暑かったです!
滝に行くまでが、日陰や風があり少しヒンヤリしていました。

体がどうにかなりそうな酷暑が続きます・・・
どうか、どうかお体ご自愛下さい。

1aobanotaki.jpg
宇陀市 青葉の滝







関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

暑中お見舞い申しあげます。
溶けてもおかしくないような暑さが続きますね(>_<)
特に奈良は独特の暑さがありますから大変でしょう。
青葉の滝、見ているだけで涼しさが伝わってきそうですが
実際は暑かったんですか?
ちょっと意外です^^;
2014.07.27 09:52 | URL | マングース #pNj7iLl. [edit]
マングース さん           こんにちは!


「暑い」、「暑い」を連発しても、どうしようもなく・・暑いですね!
温暖化の影響って・・毎年続くのでしょうね・・・

青葉の滝、もう少し流れもあって涼しいか・・・と、思っていましたが
滝の周りは、壁のような岩なので・・風の流れがなかったと思います。
近づくとヒンヤリはしましたが、滝の流れがあれば涼しかったと思います。

2014.07.27 10:39 | URL | emirin #- [edit]
なかなか憎い演出ですね。
池とスイレンやハスやと涼を感じさせるだけで十分な連載の後に、
滝と水の流れの音まで聞かせるとは、これを見て音を
聞いているだけで涼しくなります。
2014.07.27 11:36 | URL | dogi #- [edit]
dogitalさん             こんにちは!


毎年の、夏季合宿・・・男ばかりで楽しそうですね!
うらやましい限りです!
いつまでも、少年のような皆さん・・素敵です!

滝に行って・・滝の音をとるのを忘れてしまって・・・(>_<)
適当に探しました(適当はダメかしら・・・・)
水は、チョロチョロだったので、少しスローで・・なんとか!


Windows7からパワーポイントのアニメーションが、メデアの保存ができるので
YouTubeにアップもできますね。

2014.07.27 13:20 | URL | emirin #- [edit]
http://bonbonno108.blog.fc2.com/
暑中お見舞い申し上げます。

東京も暑いですが、奈良も暑そうですね

青葉の滝 ・・・ ・・・。(いいですねw
写真と滝の音を聞きながら、しばしの間
涼を楽しむことができました。。。d(^^)
2014.07.27 19:51 | URL | bonbonno #- [edit]
bonbonno さん       今晩は!


ニュースでも言ってましたが、東京も暑そうですね!

もう少し、滝の水量があれば、良かったのですが・・・・
多分雨も降らなかったからかもしれません!

>しばしの間 涼を楽しむことができました。。
まぁ、良かったです・・・ありがとうございます!


2014.07.27 20:21 | URL | emirin #- [edit]
おはようございます。
昨晩は奈良19℃だったそうですね。
昼間のうちに涼しい水落を感じ夜は涼しさを体感疲れがとれた一晩だったかと?
大阪は風は少しヒンヤリしていますが太陽を直接浴びたらやはり暑いです。
仕事ですので暑さに負けるわけには行きません。今日も一応頑張ります。
2014.07.28 08:13 | URL | できさん #- [edit]
暑中お見舞い申し上げます
昨日、今日とちょっと涼しいですね。

それまでは溶けそうなくらい暑くてクラクラ・・クーラーにあたりすぎたのか、ただいま、喉の調子がおかしくて声がでません^^;
8月初旬に登山予定があるので、しばらくおとなしくしているつもり。

涼しさをありがとう。
あっ、私も桃尾の滝、アップしようっと。
2014.07.28 09:11 | URL | かぎろひ #- [edit]
できさん      こんにちは!


今日の朝は、久しぶりに涼しくヒンヤリした感じ気持がよかったですね・・
日中は、あたりまえですが・・暑い日(>_<)

お仕事の大阪も酷暑のようですね・・・
どうか、水分補給を忘れずに、お体ご自愛くださいませ。
頑張って下さい。
2014.07.28 11:05 | URL | emirin #- [edit]
かぎろひさん      こんにちは!


暑中お見舞い申し上げます

今日の涼しさは、久しぶりだったので、なんだか格別のような感じがしました。
お昼はと・・・考えるだけでしんどくなりますね。

>喉の調子が・・・
おや、夏風邪のまえぶれ?・・・でしょうか?
喉を冷やさないようにして、紅茶でウガイをお勧めします。

私も、今お医者さんからの帰りです・・・
なんだか、いろいろ行くようになりました。

いつか、探訪にも参加をと・・思っていますが、なかなかです。
8月の登山・・報告楽しみにしていますね。

>しばらくおとなしくしているつもり・・・
ええことです!・・・・しっかりと早く治してくださいね!!

天使ちゃんも、汗疹をかいていないかしら?
どうか、どうか十分留意をされますように・・・


2014.07.28 11:17 | URL | emirin #- [edit]
暑中お見舞い申し上げます。

「なんだったんだ!」といほどの暑さでしたね・・・
今日はとってもさわやかにかんじてします。

エミさんもお忙しそうですので、おからだおいといくださいね。
2014.07.28 17:36 | URL | ならら #- [edit]
なららさん        こんにちは!


暑中お見舞いありがとうございます

本当に、今日の涼やかなこと・・・有難いことです!

”おいといくださいね”
なららさんらしいお言葉・・重ねてありがとうございます。

なららさんもお体留意をされますよう・・・
2014.07.28 17:49 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/707-106f8bf6