日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

やっと撮れたおれたち・・ではなく”おでん”たち!



5月29日にスズランを見た後、今回も榛原の「こんぴらうどん富士」へ・・
なぜか、榛原方面へ来た時は寄ってしまいます!
ほんまにここのうどん・・美味しいのです。
1こんぷら富士うどん14


今日は、二人で肉うどん!
あれ・・・はやりここの店にも、当たり前ですが8%の波!
3こんぷら富士うどん14


そして美味しいおでん!
ダイコンと豆腐を選択・・・そのおでんたちは、こんな感じなのです!
継ぎ足しのおでん汁かもしれません、あまりの色に驚くかもしれませんが・・・
これが、とても美味しいのです!
4こんぷら富士うどん・おでん14
この写真・・・やっと撮る事ができました(*^_^*)
お店の方が、忙しい時は自分で”おでん”と皿にとったりしていました。
今は、アルバイトの人もいますが・・・


肉うどんとおでん!
2こんぷら富士うどん・肉うどん14

165号線沿い榛原バイパス高架下あたりに店はあります!
なんどか、ブログにも登場しましたが・・・気さくな店です。


こんぴらうどん 富士
 奈良県宇陀市榛原区福地385
 時間:11:00~20:00
 定休日:水曜日
 TEL:0745-82-4164


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

す、すごい色~ですね。

お店の歴史もこの色の中にあるのでしょうね。

メニューの下にある写真は、オオヤマレンゲでは?
2014.06.03 08:10 | URL | カッキー #- [edit]
カッキー さん               お早うございます!


おでん・・見た目よりも美味しいですよ!

写真はオオヤマレンゲだと思います。
撮影日は'01年7月10日 どこでしょうか?
奈良県だったら・・・八経ヶ岳 や明星ヶ岳?
2014.06.03 08:49 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/677-3cf17e59