日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

桜巡り'14・・・天理市・別席場の桜




昨日、PCサポーターの方たちと天理市でカフェの下見に出かけました!

帰りに、別席場の桜を見に寄りました!

デコレーションケーキの桜の棚は、5分咲き以上でしょうか・・・
1別席場の桜


一緒に行った仲間は、喜んでくれました!
桜の下に入ったり・・カメラで撮ったりと・・・・
2別席場の桜


今週末には満開を迎える頃と思われます。

多くの学生さんたちが、近くの江戸彼岸桜の周りで写真撮影をされていました。
こちらも、濃いピンクの花で満開を迎え綺麗でした。
3別席場近くのエドヒガン桜


ここは、本当に花やすべての手入れが行き届き素晴らしい花々で目を楽しませて頂きました。
お世話をされている方々に感謝!


満開を迎える頃に、もう一度来たいと思います。




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

デコレーションケーキの食べごろは、今週末でしょうね。
グループの仲間にお願いして連れて行ってもらいましょう。
これから、花見で忙しくなりますね!(^^)!うれしい忙しさですね。
2014.03.30 10:56 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん     こんにちは!

2日頃には、大分咲いていると思いますよ!
是非、デコレーション桜の下で楽しんで下さい。

2014.03.30 11:00 | URL | emirin #- [edit]
こんにちは!

たったの1日で相当開花進みましたね。
満開の頃に晴れることを願うばかりです。
2014.03.30 11:19 | URL | Tenichi #avDw18Fk [edit]
Tenichiさん     こんにちは!

いろいろありがとう!
情報、助かります<m(__)m>

早いですね、今日の雨で・・益々開花が早くなりそう・・・
ついていけないかも?

2014.03.30 11:21 | URL | emirin #- [edit]
こんばんは。
昨日雨の中帰ってきました。奥様のお仕事が終わるのを待ってそうそうに天理ではなく氷室さんに行ってきました。
満開で花も人も大変でした。そうそうゲゲ味亭イヤイヤ下下味亭でしたね、窓際が開いていましたので上がってきました。
窓越しの桜と白木蓮また素晴らしかったです。
2014.03.31 22:20 | URL | できさん(白雪) #0o4gu.qw [edit]
できさん      お早うございます!


今日の朝・・・また行きました!
朝日をあびた枝垂れ桜は綺麗でしたよ!

下下味亭・・カガミテイでしたっけ?
よく忘れます、二度ほど入った事があります。
2014.04.01 10:00 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/634-da7223c5