日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

金剛山にカオナシ




昨日の夜・・・・

10時半過ぎにお風呂から出ると・・・

主人が・・ヘンなのが金剛山にでたよ!
って・・言った!

何をオモシロイ事いうねん!・・なんて思いながらも
写真に撮ったと言うから・・見たら!

な、なんとカオナシだ!
1kaonasi.jpg

途端に大笑いをしてしまった!

金剛山、夜の10時半頃に頂上でパフォーマンスとは・・
ライブカメラを見ている、誰かのために・・・
いや、見ていると思うからするのだろうとか・・・
まさか、まさかのカオナシさんです!
バッチシ撮りましたよ!

多分、主人はビックリしただろうと思いますが・・・
「千と千尋の神隠し」を見たのだけどネ。


カオナシさんは、カメラに近付いたり、座ったり・・・
2kaonasi.jpg   3kaonasi.jpg

4kaonasi.jpg   5kaonasi.jpg

5分ほどでカメラの画面から消えたそうです。



さて、今夜はどんなんものが出るのか・・楽しみです!






宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

面白いことする人がいるんですね。いや。本物のカオナシさんかも。
これは、しばらく目が離せませんよね。
2014.03.09 20:14 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん      今晩は!


さすがに、今夜は来なかったですね!
雪もちらつき・・寒いですし・・・

今度、リクエストするなら・・・
一反木綿がいいなぁ~
2014.03.09 23:25 | URL | emirin #- [edit]
こんばんは。
寒い中、ユニークなことをする人がいるもんですね!
でもカオナシのこと、知らない人はビックリでしょうね(^o^)
2014.03.10 01:40 | URL | マングース #pNj7iLl. [edit]
マングースさん     お早うございます!

なんだか、時々夜に登られる方がおられるようですよ!
それも冬山ですから・・・
それともテントを張られる人・・
なんていらしゃるのでしょうか・・・ネ?

だれかにサプラズ・・なのでしょうか・・・
カオナシ・・知らない人・・確かにビックリでしょうね(笑)
2014.03.10 08:37 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/627-b93867fc