日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

雪で忘れかけたValentine's day!



朝からの雪が降り止まず午後まで・・・

午後から、外出するのにブーツも長靴も無く・・・
困ったぁ~と、悩んでいたら・・・・ピンポン!
そうだ、山登りのトレッキングシューズを思いだした。
ハイカットではないので大丈夫!
底はギザギザでちょうどいい具合です。

主人とそれを履いて理髪店へ・・・
同じ床屋さんで髪をカットしてもらっています。

奈良市の中央郵便局近くの「Leveeinn」さん!
もう、何年も通ってます。

行く前に電話を掛けると・・
いつもは忙しく無理を言ってお願いするのですが・・・
今日は、はやり雪の影響なのか・・・
いつでもどうぞ・・と、言う事で行きました。

小一時間ほどで終了・・・
ちょっと、首筋が寒い感じですがスッキリ。
仲良く出てきて近くのスーパーで買い物を!

店先に置いてあるチョコの山を、主人があれこれ見てました!
あっ・・そうだ、今日なんだ Valentine's day。
と、思い出した私・・・

朝からの雪で渡すのを、すっかり忘れていました・・(>_<)

帰ってから、「はい、これ~」
ちょっぴりにこやかになった主人の顔!


早々に箱を開けて食べ始めました!
おもむろに、私用のも見せて一緒に食べました!
3バレンタイン14



昨年までは、ボランティアをしていたので結構チョコは頂いてました!
2バレンタイン14


今年は?
1バレンタイン14


こんなもんで丁度良かったかも!




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おはようございます。
羨ましいですね、大雪騒動と悪太郎のお付き合いで我家には無縁のイベントでした。
しかし、チャッカリご自分のもご用意とは・・・そちらが目的ではないのですか?
2014.02.15 08:05 | URL | できさん #0o4gu.qw [edit]
できさん お早うございます。


まったく、その通りです(笑)
昨年までは、いっばいあったので、そんなことはありませんでしたが・・

なら瑠璃絵、良かったですね。
今、センターにきております。
2014.02.15 09:25 | URL | #- [edit]
こんにちは!

おお、わが家でも全く無縁の話です。
今や死語^^;

それにしも仲が良くて、ほほえましい限り。
こちらも、わが家には無縁。

ごちそうさま~
2014.02.15 11:02 | URL | かぎろひ #QyAQ.u3g [edit]
かぎろひさん     今晩は!


無縁ですか・・・
大分前に、私・・かぎろひさんから頂いた事ありますよ!


そうだ・・・今年は、大丈夫ですか?
この時期、かぎろひさんは、風邪(インフルエンザ)に要注意なのですよ!

治るには・・・必要になってくるものがあって・・・

きっとかぎろひさん宅には、風邪を治すお二人分の・・いやそれ以上かな?
般若湯が用意されていると思っております。
2014.02.15 18:28 | URL | emirin #- [edit]
こんにちは

髪の毛を仲良く切るってところが何とも微笑ましいですね。
ほ~~~~~~ぉ^^
チョコよりそちらの方に「ごちそうさま!」
2014.02.16 13:00 | URL | ならら #- [edit]
なららさん      こんにちは!


どうも、女性が行く(当たり前なんですが・・)美容室で髪の事を上手く言いにくいのです(笑)
ヘタなんですね、それで自分で切ったりしていたのですが・・・
邪魔くさくなって・・・

洗ってもらって・・髪を切って・・洗って・・・
首筋を剃ってもらって、ブローして頂くだけです。

2014.02.16 13:05 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/622-da7d85ab