日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

おでんが美味しい!



昨日は、長谷寺へお参り・・・

その帰り、やっぱり「こんぴらうどん富士」に寄った!

丁度、お昼頃だったので、店の中は混んでいたが・・・
奥の畳みの部屋あがった。
部屋と言っても、カウンターの椅子の横に4畳ほどの
扉も無しの奥座敷です。
座敷からは、カウンターもまる見えだし・・注文も通せます。

店のおばちゃんは忙しそうだし・・
「おでん、取っていい?」って、聞くと・・・
「勝手に取ってぇ~」って・・返ってくる状態。

おでんの皿を取って、豆腐とちくわを、入れて主人に!
私は、豆腐とダイコンを・・・・
ここの豆腐のおでんは絶品だといつも思うのでかならず食べます。

写真を撮ろうとしたら・・レンズが曇って・・・
お見事・・なんだかフワッとした写真に・・・
1odens.jpg

どうですか、見えませんか?

うどんは、肉うどんを頼みました。

165号線沿いにあるので、お昼はいつも賑わっているお店です。
2konpiraudons.jpg 3konpiraudons.jpg



段々と記憶があいまいになりそう・・・
この店に初めて来たのは、いつだろう?
と、考えるのですが・・いつも途中で解からなくなるのです。





こんぴらうどん 富士
奈良県宇陀市榛原区福地385
 時間:11:00~20:00
定休日:水曜日
TEL:0745-82-4164




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

ここ知ってるかも!?
こんばんは!

あれ~!? 前回見させてもらった時とテンプレートが変わってる。
前はカテゴリーとか左にきてましたよね…あれも良かったけど、こちらも
シンプルで素敵♪

ここのうどん屋さん、行ったことあるような気がします。
曽爾高原に行く時に通りますよね?テレビが上の方にあって、見上げて食べてたような記憶が…
お店の見かけによらず、お味はすごく美味しかったと思います。
あ~、また行きたくなってきました。いいなぁ…
MILK MODEさん    今晩は!


テンプレート・・またまた変えました!
ちょっとこれにするのに、時間がかかって(3枚写真のスライドショー)
でも、CSSコードの変更カンタンでした。


うどん屋さん、一緒ですよ!
トマトオニオン手前です・・・美味しいですよね!

鍋焼きうどん・・口の中がやけどするほど・・です注意!
トウフのおでん・・最高です。
2014.01.12 23:31 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/599-0ad69018