日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

Before and After




昨年、玄関用のイスを買いました!

ちょっと狭い玄関なので大きな椅子は
入りづらくなかなか見つからずに困ってました。

おばぁちゃんも、靴を履くとき便利かなぁ~と・・。

昨年、やっとホームセンターで見つけて購入。
Simple is bestです。

しかし、ちょっと履き物を置く場所を考えると・・・
イスの下に置く処があれば便利と思って、壊れて捨てようと思っていた物が
家にあったので、それを取り付けました、Do It Yourselfです!

キリで穴をあけて・・なんとか・・・メチャ簡単!
まぁ、私がやることですから・・・

Before
スッキリしてシンプル!
1椅子



After
それが、履き物が二足ほど置ける台に変身!
2椅子s


ちょっとルンルン気分で眺めたり・・・
おばぁちゃんも、ディから帰宅すると、座って靴を脱ぐ事ができます!


だけど・・掃除する時が、邪魔かしら??



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

なんと素晴らしいアイデア、おばあちゃんもさぞかしお喜びでしょう。
しかし、いくらなんとか女子の称号をお持ちでしょうね。
予想では便利が良すぎてお使いになるのは・・・・様が一番多いと思いますがね。
2014.01.02 21:52 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
白雪さん     今晩は!

エッヘン!
いいでしょ・・・(笑)

えぇっ!
>お使いになるのは・・・・様??
そうそう・・座れば五右衛門風呂のように!
なんでやねん!!
酒井 藍チャン風に言ってみました・・・チャンチャン!

2014.01.03 00:03 | URL | emirin #- [edit]
あけましておめでとうございます。

いいのができましたね。
毎日使えていいですね。たまには、emirinさんも使えますね。
2014.01.03 17:39 | URL | カッキー #- [edit]
カッキー さん    

あけましておめでとうございます

昨年に完成したのですが・・・
私でも大丈夫でしたよ・・・確認!
でも、ここに座ったら・・・
立つのがいやになりそうです(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014.01.04 07:19 | URL | emirin #- [edit]
こんばんは

さすがemiさん!本当に何でもちゃちゃと、できるんですね。

玄関先の履物がすっきり収納できてばっちりですね。

http://mazeofnara.exblog.jp

ei・yaで、引っ越しました^^;
2014.01.05 19:51 | URL | ならら #- [edit]
なららさん     今晩は!


さきほど、ナラ咲くの画像の事で、PANDORAさんにメールしていました。
テキストよりも画像の保存も大事だと・・・

のちほど、新しいブログへ行きますね。
2014.01.05 20:14 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/593-2dba43fc