日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

朝寝・・・



ちっとも大きくならないような、ミドリフグです・・・
大きくなってもらっても困るのですが!

毎日、元気に泳いでいますが、実は寝ている時間も長いのです・・
はっきりとは、わかりませんが・・・

あまりにも、深く眠っていると・・・ネコのようになります。
なぜ、ネコのように丸くなって寝るのかは、解かっていませんが!

よく、大きく口を開けて・・・あくびもします・・・



この日は、朝から寝ているのを激写!

どんな体勢で寝ているのか・・・
後ろから見ると・・・お尻が上に方に向いています。
9:11
1フグ朝寝s



前から見ると、こんな感じで・・・
2フグ朝寝s



そこへ、スベスベが邪魔しにきました・・・
どこへもいかずに、くっついたまま!
シッポをかじったりは、しませんよ!
10:25
3一緒に朝寝s


じっとしたままで、一緒に寝ているのかしら・・・?
4一緒に朝寝s

このままで、約1時間ほど、くっついておりました。
仲がいいなぁ~!





宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング





関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おはようございます。
ふたご座流星群観察のため早起きですが涙です。で、お邪魔しましたら微笑ましい記事とお写真、どこかの夫婦を思い浮かべましたよ。
寒いで~す。
2013.12.14 04:37 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
白雪さん    お早うございます!

今日の朝も、冷たくって・・寒いですね
ふたご座流星群・・ですか、昔はよく空を見ましたが・・・
今は、億劫になりました。

中学生の時は、望遠鏡を買って夜通し眺めてました。
今も、手元には天体図がありますよ。

ふたご座流星群、いまですね、私も頑張ってみようかしら・・・
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2013/12.html


2013.12.14 09:32 | URL | emirin #- [edit]
emirinさんの朝寝かと思って、記事を読みましたm(_ _)m
かわいいおねんねですね。

この頃は、朝起きても真っ暗ですよね~
今日は、御祭りですけど、寒くって家で、こたつに入ってます。
2013.12.15 10:36 | URL | カッキー #- [edit]
カッキーさん     今晩は!

今日も寒かったですね、少し雨も降って・・・
朝寝したいですよ・・時々午前中から”あくび”がファファと出ます・・・

昨日から、息子が友達の事で帰って来て、今日は時間が空いたので
もちいどの商店街の大宿所へ行ってきました。
2013.12.15 22:26 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/585-ccd4c271