日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

久々のインド料理店へ・・・『Milan西の京店』



ちょっと手頃なランチで美味しかったので・・・紹介を!



西の京から富雄川へ・・・

前は、長くガソリンスタンドだった・・・
ガソリンの高騰で、閉める店も多くあるが、ここも例外ではなかったのかもしれない。

その後、建物は無くなり更地になり・・・
次に何になるのだろう・・と、思っていたら・・
いつの間にか、インド料理のレストランになっていた。

川沿いで、何も無い場所ですが、空が大きく見える場所かなぁ・・?
娘が、食べに行こうと、言っていたので誘われて一緒に!
すごくシンプルな建物で、インド料理店にしては中もシンプル!
1Milan西の京店


もう、何十年も前になりますが、何度か言った富雄の
「タゴール」のようにお店の塀も、中もオシャレでしたが
ここのお店(ミラン)は、あまり飾りもありません!



ランチは、リーズナブルで、チキンカレー、ポークカレー、ベジタブルカレー
キーマカレーなどなど・・タンドリーチキン付きもあります。
カレーの辛さも注文をする時に・・数段階ありましたよ、初めてなので
1段階にしました、でもそれが丁度良い辛さでした。
また、大きな”ミラン特製本格ナン”が、甘みがあって、とっても美味しかったです!
2Milan西の京店



Milan(ミラン)西の京店

3Milan西の京店






Milan(ミラン)西の京店:地図

より大きな地図で Milan(ミラン)西の京店 を表示



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

こんばんは!
むっちゃ美味しそうなインド料理ですね!
お店は聞かなければイタリアンレストラン
と思ってしまいそうです^^
こちらにもインド料理のお店がありますが
インド人のシェフがナンを焼いているところが
見えるようになっています。
夏に汗をかきながら食べるカレーは最高ですね(^_-)
2013.08.03 22:23 | URL | マングース #pNj7iLl. [edit]
マングースさん    今晩は!


もう、こなったら・・・
夏を乗り切るのは食べる事ですよ(笑)

カレーあまり辛くなくって・・・程よい感じでした。
もう少し、辛さを上げれば良かったかもです。
ナン・・大好きナンですよ(笑)
2013.08.03 23:39 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/524-c199a8e2