日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

桜巡り'13・・・藺生町・田園の桜並木




桜巡りをしていましたら・・・

天理の福住から吐山への農道を通って・・よく桜巡りへ行っていた。

農道を通りたびに藺生町 (いうちょう)の田園の桜並木・・・

ちょっと終わり頃で、白くなりつつも、まだ見頃でした。
1藺生町の桜13


どこまでも、桜並木が続いているような感じ・・・
ずっと、奥まで続いていました。
2藺生町の桜13


この辺りも原風景が残っている場所です!
のどかな田園・・どこからかウグイスの声が聞こえるだけでした。
3藺生町の桜13




天理ダムを通りましたが、まだ綺麗な桜が多くありました。
4天理ダム公園の桜



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング





関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/455-84fe08bb