日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ぶりっ子emirinの作り方!



今日は、雪から雨に変わって・・・

外に行く予定だったけど・・・

結局、どこへも行かずに・・・パソコンとにらめっこ。

こんな時もあっていいのでは・・・と、楽しんでました。


プロフィールの絵・・・
ネットで、良く似た女の子がいたのですが・・
一度、作ってみよう・・と思って、ワードで出来るのですが
パワーポイントで作ってみました。


前に一度、サポーターの勉強会で、クリスマスカードを作ったのを思い出して・・・
同じようなやり方で頑張ってみた。


丸が三つ・・作って色は肌色、線は無し。
「図形」から「月」を出してきて、伸ばしたり・・回転させたりとあれこれ・・!
色は、茶色・・線は無し、顔と頭の出来上がり。
ぶりっ子emirin作り方1



「基本図形」から「ハート」を2つ出してきて・・・
向きを変えて、合体!
色は、濃いピンクで線は無し・・・
2つを、「グループ化」します、リボンの出来上がり!
ぶりっ子emirin作り方2



「円」を2つ・・目を作ります。
これも、色は茶色、線は無し・・・
もう一つ「円」を・・これは”ほっぺ”・・・
「図形の塗りつぶし」・・「塗りつぶし効果」で中心が薄いピンク
外側が、白色・・・・
後は、鼻・・・「月」を曲げて茶色、口も「月」を細く。
ぶりっ子emirin作り方3



そして、出来上がり!
是非、時間があれば皆さんも何か作りませんか?
昆虫とか・・・動物だとか・・楽しいですよ!
ぶりっ子emirin



簡単に書きましたが・・バランスも大事かと!

二度目・・・途中で失敗(>_<)アカンワ・・・



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

図形を駆使して、かわいい女の子。
今度の勉強会で、披露してください。v-206
2013.02.19 10:29 | URL | dogital #- [edit]
dogital さん     おはようございます!

ちょっと気分転換で・・こんなの作りました!
私と、えらい違いなのですが・・・(笑)
内緒ですよ!

>披露・・・2度目は上手くいくかどうか??
2013.02.19 10:39 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/407-3dab1da6